アンニョン! ~まちゃの宅急便~

大好きな人の国の言葉。

撮影スタート

2007-07-07 | 日記

今日は七夕
皆さんどんなお願いをしたんでしょうか?
私はですね、うふふ、多分皆さんと同じです。。

ヨンジュンが無事にドラマの撮影を終えることが出来ますように。
ヨンジュンと会えますように

実はもっともっとあるんですが、あまり欲張ってもいけませんね。
今は王子が順調に撮影を進める事が出来ることを祈るばかりです。

そして、今日やっと、王子の撮影が再会されたようです。

今日は2セットでありました。
朝9時前にホテルを出て夕方6時頃ホテルに戻りました。
やはり、彼ですね!素敵!素敵!


との事です。

これからまたしばらくは大勢のカジョクに見送られて撮影に出発する日々が続く事でしょう!


ps:冬ソナ上映チケット取れました。(^-^)(__)







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
☆☆彦星☆☆ (ピンクのバラ)
2007-07-08 10:20:36
(冬ソナ)チケット・・・良かったですね。大画面の彼によろしくです・・・☆☆彦星☆☆・・・
無事撮影の完成を願っています・・・
男の人に、綺麗と言えるのは、私が知っている世界中の俳優・近隣の学生・いけめん社会人のなかで、狭い範囲だけど、ただひとりでっす・・・王子ぃ~あなただけですわ。
気候や暑さに気を付けてね・・・
楽しみに・・・心静かに・・・待っていますからぁ~
チュンサンとミニヨン・・・あいたいよーん(^。^)
返信する
七夕 (ミルク)
2007-07-08 12:31:29
まちゃさんこんにちは^^
七夕の願いは みんな同じだと思います
ヨンヨンに会いたいけど、難しそうだし
タムドクの撮影が 怪我も無く無事に終わる事が
今一番の願いかな~
まちゃさん もうすぐ チュンサンですね^^
チケットが取れて良かった 良かった
学生のチュンサンに会ったら
泣けてきちゃいそう
まちゃさんは ドンヒョクも大画面で見たし
今度はチュンサン
どちらも 素敵なヨンヨンです
返信する
見とれちゃう。 (まちゃ)
2007-07-08 23:04:25
ピンクのバラさん、アンニョン!

本当に王子って綺麗ですよね。
ただの美形とか、そんなのでは表しきれない美しさ。
ちょっと神秘的な美しさ、光り輝いてる感じがするんです。
あぁーーー本当に王子に出会えてよかった!
本当によかった
返信する
同じですね (まちゃ)
2007-07-08 23:21:44
ミルクさん、アンニョン!

七夕じゃなくたって、カジョクは何時でも王子の幸せを願ってますよね。
王子が幸せなら、私達も幸せ。
私も、今最近の願いはドラマが無事完成して、多くの人が感動してくれたらいいなぁーと思ってます。
韓国では歴史に残る作品になる事は間違いないですよね!
韓国のドラマって2000年より前の作品って物凄い昔っぽいじゃないですか。
それから思うと、たった7年で物凄い勢いで進化し続けてますよね!
返信する