アンニョン! ~まちゃの宅急便~

大好きな人の国の言葉。

心配だぁー

2007-07-09 | 日記

今朝5時頃にホテルに戻ってきた王子。
今日も雨の中、夕方の5時40分にホテルを出たそうです。

撮影の日程がかなりきつきつなんでしょうかね?
睡眠は充分にとって欲しいなぁー。。
何時間かはベットで眠れたでしょうか。。
心からタムドクになりきって、心休まらないんじゃないかと、心配です。

明日は冬ソナ上映の日。
六本木まで行ってきます。
なんと!今回は私一人で行ってきます。
実は、一人で行くの初めてなので、ドキドキしてます。

電車に乗っちゃえば何とかなる!ケンチャナ!
自分に言い聞かせる私。。。

実はですね、もう一つ心配な事が・・・。

それはですね、チケット取れてると思うんですけど、、、、

メールが来ない。。。(>o<;)


インターネットでチケット買うと、メールが来て、購入番号が送られてくるんです。
一応、番号は控えてあるので、分かってはいるんですけど、

メールが来ない。。


HPで座席表が見られるので、試してみたんだけど、該当しないってで出ちゃうんです。。
でも、あの日確かに、購入番号が出たので、大丈夫だとは思うんだけど。。。
明日窓口で確かめてみます。
もし購入できてなかったとしても、当日でも席空いていそうなので、
そのまま見ちゃうつもりです。

あぁーでも、何だかモヤモヤして。ドキドキにモヤモヤです。









最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まちゃさん、かわいい♪ (けいこ)
2007-07-10 06:22:54
がんばってたどりついて~
行った感想待ってます
返信する
冬ソナ (ラッコ)
2007-07-10 06:56:27
はじめまして!毎日ブログを楽しく読ませていただいています。私も今日初めて一人で見に行きます。午後からは仕事に行くのでとても慌しい一日になりそうですが、大画面のチュンサンに逢えるので、今からとても楽しみにしています。アンニョンさんも楽しい一日を過ごしてくださいね
返信する
心配です (ユンジュン)
2007-07-10 09:46:27
あ~!まちゃさ~んケンチャナ 
近いから酔わないと思うし、 
何度も行ってるからケンチャナ 
・・・だと思うけど 
チュンサンに会えるから頑張って! 
でも、帰りも心配ですけどぉ~~~ 
返信する
無事観れましたか? (もっく)
2007-07-10 10:06:19
まちゃさんこんにちわ私も冬ソナ観たかったです
感想聞かせてくださいね
最近リュシオンsiiやクォンサンウsiiなどソロモンやスマスマに出てますよね
ああヨンジュンsiiもこうやって気軽にTVに出てほしいな~と心の底から思うけど
無理だけど
太王四神記が完成して来日とかになったら妄想
気軽に出てほしい・・・ヨンジュンはかっこいいんだ~
まちゃさんすみません話がずれて
返信する
チュンサン (ミルク)
2007-07-10 12:03:04
まちゃさんおはヨンごじゃいます
チケット もしダメだったとしても
当日券が買えそうだから大丈夫だよ
一人だと すご~く緊張しちゃうけど
何とかなるよ 心配ないヨン^^
メガネなしの 学生のチュンサン
こんな高校生 いないよね~~
カッコ良すぎる
二人のキスシーンもかわいくて好きだけど
雪の上を 二人で仲良く走って来る途中で
チュンサンが転んじゃうシーンが好き
転んだ時のしぐさが「いや~~ん」みたいに
ちょっと 女っぽいのヨン うふ
ユジンに雪玉を ぶつけられたりしてさ~~
チュンサンの話をしてると 止まらないヨン^^
失礼しました~~
返信する
大人の・・・ときめき・・・ (ピンクのバラ)
2007-07-10 19:35:14
高校生のチュンサンは・・・(>_<)
私もミルクさんと同じく、転ぶシーンが、だあい~ぃー好きでぇ~す・・・王子に雪玉ぶつけれるのは、やっぱりユジンしかいないですね・・・うらやましい・・・
そして、雪の湖のほとりで、ユジンの足跡を踏んで歩いている時、ユジンに振り向かれて戸惑うチュンサンのあの、しぐさですよー(>_<) もおぉー(牛)心ワシズカミ状態
そんな、かわいいしぐさ連発なのに、夜の公園での青いライトに映える、チュンサンの凛々しい横顔・・どうよ・・
もおぉー(牛)高校生チュンサン・・・最高っす(>_<)
まちゃさんの、楽しい話待ってまーす・・・
返信する
いかがでしたか? (kyoppy)
2007-07-10 21:40:40
まちゃさん~アンニョン
無事に行って帰って来れましたかぁ・・・??
高校生チュンサン、大画面で見たら素敵だろうなぁぁ・・
また感想楽しみにしてますね
返信する
おかしいでしょ? (まちゃ)
2007-07-10 21:51:31
けいこさん、アンニョン!

本当に恥ずかしいだけど、前日はドキドキしちゃって、昔はどこに行くにも一人で平気だったんだけど。
最近はすっかり出不精になってたので、ダメですね。

でも行ってみたら、なんだ!
って感じで、自信付きました!

これからは一人でも大丈夫そうです。(*≧ー≦)エヘヘ
返信する
初めまして! (まちゃ)
2007-07-10 21:57:27
ラッコさん、アンニョン!

いつも見てくれてるんですね、ありがとうございます。
今日はラッコさんも初めて一人で行ったんですか?
一緒ですね!
素敵なチュンサンに会うため、私も頑張りました!
(大袈裟?)
一人の方も大勢いますよね。
私、また一人で行ってみようと思えるようになりました。
この歳になって成長したような気分です。。(*^v^*)ポッ
返信する
おかげ様で。。 (まちゃ)
2007-07-10 22:01:22
ユンジュンさん、アンニョン!

電車大丈夫だった!
私もそれを心配してたんだよね、
一人だし。。
でも、途中から座れたの!
帰りもね、最初から座れた!
考えてみたら、乗ってる時間も短いよね。
スイカが大活躍でした!
返信する