アンニョン! ~まちゃの宅急便~

大好きな人の国の言葉。

愛は言葉で表現したい

2008-06-30 | 日記
腰が痛いので、今回は迷ったAERA



でも、やっぱり…(><)



コルセットを腰に巻き
自転車にまたがってみた




おっ、行けるかも!




快調に商店街をぬけ、本屋さんに到着!



自転車からそっと降りて、
外の棚に並べてあるAERAまで2歩。。



棚からレジまで5歩。。
。。。




ずっとお辞儀45度のままだったけど




恥ずかしいなんて言ってられない!


再び自転車まで7歩


やったよ、私!p(^^)q


苦労して(みんなとは違う苦労)

手に入れAERAは、ヨンジュンの心が伝わってくるような素敵な内容でした。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさま! (けいこ)
2008-06-30 19:56:11
腰が悪化してるの?
大丈夫かしら?
こういう季節の変わり目、いろんなところに
痛みが出てくるものですが・・・
お大事にね。

でも、そんな中でゲットしたアエラ!
よかったよね?
いちばん萌えたのは(笑)
愛してると言える、と赤面したところです。
想像しただけでにっこにこ
今日もシアワセ
返信する
お大事にしてね・・・ (ピンクのバラ)
2008-07-01 08:47:59
まちゃさん・・・腰は大丈夫ですか・・・
私も、痛いんですぅ~だから、ヨンジュンの頑張りには、心配してるんですが・・・まちゃさんも、気をつけてね
彼の、言葉は、哲学者か詩人ですよね。言葉の内容に、伴う生き方だから、ますますひかれます。基本的に頭のいい人が好きっ・・・なんですヨン・・・私^_^;
腰・・・大事にしてくださいね。
返信する
純粋 (まちゃ)
2008-07-02 10:29:45
けいこさん、アンニョン!

そうなんです、またまた腰やっちゃって…(^^:;)

腰をまっすぐに伸ばせなくて、歩くのも、10歩ぐらいが限界の中、AERA欲しさに頑張ってみました。o(><)o

でも、頑張って買っただけのことはある内容だった!

早く治すため、今はじっと寝たままでいます。
でも、たまったドラマ観たり、ブログも携帯で更新出来るし、退屈はしないです。
でも、はやくパソコン見たい!
返信する
詩人 (まちゃ)
2008-07-02 10:42:05
ピンクのバラさん、アンニョン!

ヨンジュンの心の中を覗くことが出来たりような言葉がたくさん出てきましたね。

感情豊かで、純粋で、でも強さも柔軟性も持ち備えてる人ですよね。

頑張って買って来て良かったです。
ピンクのバラさんも腰痛めてるんですか?
痛くなって、改めて腰って大事な場所なんだなぁって思います。
ピンクのバラさんもお大事になさって下さい!
やっぱり、少し鍛えないとだめかなぁf^_^;
返信する