アンニョン! ~まちゃの宅急便~

大好きな人の国の言葉。

風の音…森の匂い

2008-07-01 | 日記
何度もなんども繰り返しよんだAERA


ヨンジュンの本音が聞けた気がします。



最初のインタビューの見出し太文字がいきなり

「女性から愛されるより」


女性からじゃなくてなんなの…



ちと焦りました。(¨;)



内容は、ヨンジュンはキハとスジニ
どちらの愛が受け入れやすいか?

と言った話しなんです。


結局はっきりは答えず、
「女性から愛されるより…
二人ともいいんじゃないか!ハハハ」

となってました。

いゃ~なんとも誤解を招かなくもない書き方で。

…←てんてんてん

このてんてんてん、想像 を掻き立てるんですよ。



え?私だけ?



大丈夫!
ヨンジュンは女性が好きだって
本人の口から言ってたしぃ~!(^^)!


あの「愛おしい」発言
あれがね、
イケナイ想像しちゃった私…


ミアネ、ヨンジュン(ノ><)ノ
あまりに二人が美しいもんだから…


つい
f^_^;


そして、
「男女の愛は言葉が必要」
会いたければ「会いたい」
愛していれば、「愛してる」と言うことが
大事だと、ヨンジュンもそうすると話していました。


あああ~まさに私の理想
(#^.^#)


ほかにも私にとって、理想の発言が続き、
最後の質問。


「いま、一番したいこと」


「木々が少し露に濡れている、
そんな森の中に、椅子を置いて、
そこに座り、新鮮な空気を吸いながら、
音を聞きたいのです。
風の音を…。
森の匂いも感じたいのです」



森の中に一人静かに佇む
ヨンジュンを想像して、キュンとしました。

静かな時間、ヨンジュンに与えて欲しいな。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うふふ (けいこ)
2008-07-01 19:21:17
弟とのツーショットはたまりませんもんね

でもどうかなー、兵役義務があるお国ですからね、
すごくそういうのに敏感みたいです。
本当はそうでも(!)隠さなくちゃってのが
日本以上みたいです。
(あ、真面目に語ってしまいました
私はなんでもOKですが~

最近、電車の中とかでヨンジュニの笑顔や言葉を思い出すと
なぜかうるうるしてしまいます
どーしたんでしょ。
重症です。
処方薬、下さい!
返信する
かなりですね(^^)! (まちゃ)
2008-07-02 10:54:47
けいこさん、アンニョン!

若いアイドルの美しい人は、日本にも韓国にもけっこういると思うんです。
でも、35歳の美しい人って、いないですよね?
けいこさんがヨンジュン病にかかるのも無理ないです。
メーキング映像などで見せる、素のヨンジュンがこれまた美しいもんだから、どんどん重症になっちゃいますよね。( ̄▽ ̄)


返信する