アンニョン! ~まちゃの宅急便~

大好きな人の国の言葉。

クリスマスカード

2006-12-20 | 日記

クリスマスまで後少しですね!
今日はこの前加工したフォトをクリスマスカードにしてみました。

ん?手抜き?(^_^;)エヘヘですよねぇー
私もちょっとそれは手抜きだと思ったので、もう一枚作ってみました。


一応ハガキサイズにしてみました。


それと、今日はエキスポの王子を改めてまじまじと見てたんです。
最初はえらく衝撃を受けたんですよ、このときの王子のフォトを見た時。
でも、今改めて見てみると、胸がキュンとなる王子ばかりだったんです。
王子あの時はミアネ、上っ面しか見てないパボなまちゃでした。
チョンマルミアネ。。





王子の全てが愛おしく感じます。
私にとってはどんなヨンジュナも一番素敵!




最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (けいこ)
2006-12-20 23:38:56
素敵
こんなクリスマスカード、送られてきたら
めちゃくちゃハッピーだろうなー!


私もエキスポ王子、今みたら
全然悪くない!
最初の衝撃はすごかったけど
それは「クレア」直後だったからねー
昨日なんて、夜中の1時半に帰ってきただんなに
むかって、半分酔っ払って、
私にとって王子がどれだけ特別な存在か
30分以上講義しました!
うちのおっさんは9割きいてませんでしたが・・・

講義でのポイントは「王子は動く姿がちょーーーーー素敵」でしたのよん。
返信する
愛おしい (ユンジュン)
2006-12-21 00:18:11
目の下のしわね・・・うんうん。 
目の横のしみも愛おしい 
本当に、「王子は動く姿がちょー素敵」 
に同感です
返信する
サランヘヨ・・・!! (kyoppy)
2006-12-21 00:24:20
まちゃさん、こんばんは(^ー^)ノ
クリスマスカード、素敵ですネ~~♪♪
もう・・・薔薇がこんなに似合うのは王子しかいないっ(笑)

それと本当に・・・・毎日ヨンジュナの事ブログで綴ってると、
どんどん思いが募って来るんですよね~
そしてまちゃさんに同じく、私もどんなヨンジュナも大好きです~
返信する
愛しい~ (yumi_1946)
2006-12-21 10:12:57
まちゃさん クリスマスーカド
上手ですね。どの様にして加工
するんですか、
本当にバラがお似合い・・・私も
全てが愛しくどんなヨンジュンナ
も大好きです。
返信する
今日も良い・・ (さくら)
2006-12-21 17:37:57
まちゃん絶好調です
王子良いですね~
時より哀愁すら感じるようになりました
エキスポ王子・・

クリスマス王子はスタッフの皆さんと
一緒に過ごされるんでしょうかね~
勿体無いなぁ~
素敵な彼女と過ごしたいでしょうね
でもそれはそれで悲しいけど・・
王子の為なら耐えてみせますとも
いつも素敵なフォとありがとうごじゃいます
返信する
こんばんは (canon)
2006-12-21 18:05:11
素敵なクリスマスモード抜群のカードですね
タキシード&バラのヨンジュンさん
クリスマスにぴったりね

今日もEXPOヨンジュンさん映像見てニヤけてた私でした
返信する
こんばんにゃん (ひな)
2006-12-21 18:17:17
まちゃさん、クリスマスカード素敵ざます
本当に王子は何着てもどんなポーズでもサマになりますよね~ほれぼれ

うんうん・・・あのしわとか~唇の荒れてるのでさえも愛しいですよね
何でなんだろ~こんなに全てを愛せる人って・・・
この世に下りてきた天使がいっぱい王子のまわりにはいるんだろうな~だからきっと沢山の人に愛されるんですよね。
まちゃさん、いっぱい愛していきましょうざます
返信する
けいこさんって可愛い人ですね! (まちゃ)
2006-12-21 22:07:46
けいこさん、アンニョン!

何だかけいこさんが少し酔っ払って、旦那様に切々と王子について語ってる姿が目に浮び、思わず笑ってしまいました。
ミアネ、けして悪い意味じゃないんですよ、なんだかけいこさんがとっても可愛らしくて!

今まではちょっとクールなけいこさん像を思い浮かべていたんですけど、何だか今日の書き込み読んでたら、クールだけど、とっても可愛い女性像が私の中のけいこさんになりました。
うんうん、でも本当に王子は動く姿がちょーーーーー素敵ですよね!
返信する
そうそう頬のしみも。。 (まちゃ)
2006-12-21 22:11:57
ユンジュンさん、アンニョン!

王子の頬にある薄いしみでしょ?
うんうん、あれも愛おしいよねぇー
同じように年をとっていってるって感じがして、しみやしわを見つけると、何だかとても親しみ湧いちゃう
でも、34歳の男性には見えないぐらい肌が綺麗だけど・・・。
返信する
思いが募ってきます。 (まちゃ)
2006-12-21 22:16:56
kyoppyさん、アンニョン!

本当に王子はバラの花が良く似合う!
ドンヒョクの時の300本のバラのイメージもあるんだけど、赤いバラを持っててもキザに見えないんですよぉー。
王子様のように輝いて見えます
こうやってブログで毎日思いを綴ってると、本当にスキがあふれ出しちゃうようです。
返信する