アンニョン! ~まちゃの宅急便~

大好きな人の国の言葉。

タムドク!

2006-12-19 | 日記
                 スポーツ新聞に載っていた王子だそうです。


今日は王子の話題がいっぱいあって嬉しいです。
まずは、王子が今日済州島入りしたと言うに情報が入りました。

太王四神記.comさんから
 
今日12時45分ころヨンジュンさんが済州に到着しました。
相変わらず素敵なヨンジュンさんでした。
空港に迎えに来ていた家族はおよそ100名くらいでしたね!
ヨンジュンさんはホテルにも寄らず撮影に出発したそうです。

また済州島も活気が出てきますね!

そして、このフォトです!!!
きゃ~~~


青年タムドクですかね?こんな素敵な王子が出てくるんですね!
もう楽しみです。5月まで待てないよぉ~って思っていたら、
このお知らせが。。。。↓↓↓


2007.3.7 ON SALE

「太王四神記」プレビューDVD

3月です!もちろん買います!
詳細を見てたら、もうすぐにでも欲しくなっちゃいました。




最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
泣けました。 (つばめ)
2006-12-19 23:22:49
きゃ~~~素敵です
今日の日刊スポーツに載っていたとは・・・・
気がつかなかったです
この横顔、美しすぎます

下のフォトは、女性誌ですよね。
こっちも忘れてました
若々しい王子、可愛いです

そして、そして、何とDVD発売とは・・・
金銀、早速、注文しちゃいました
いろいろ具体的に見えて、やっと、やっと、
実感が湧いてきました。
思い起こせば、玉アリから早一年以上。
まちゃさん、本当に長かったよね
返信する
新聞?! (ユンジュン)
2006-12-20 00:21:31
日刊スポーツ載ってたの? 
コンビに行ったのにィ・・・ 
週刊誌しか頭になかった 
それにしてもステキ過ぎるタムドク
返信する
朝いちで (けいこ)
2006-12-20 00:43:23
新聞買いました~

今日は会社でつまんない嫌なことあったけど
この写真みてるだけでうっとりほんわりにこにこ

こんな私に誰がした?でも超シアワセです!

あ、さっき、DVD、セットをぽちしました。
来年そうそうまたまた嫌なことがありますが
3月を楽しみに待ちたいと思います。

今日、寒かったですね!
まちゃさん、皆さん、お体に気をつけてくださいね。
返信する
ステキ!! (hiro)
2006-12-20 08:11:14
新聞買いに走りました~

素敵すぎて顔がほころんできます。

週刊誌は明日発売なので、明日ゲットしてきますね。

次から次と素敵なヨンジュンさんが出てくるので
ドキドキしっぱなしで身がもたないかも~

DVDはやっぱ買いでしょうね。楽しみ!
返信する
続々と (コナン)
2006-12-20 09:18:02
まちゃさん。おはようございます。
みなさん予約入れてますね。
ワタシはまだ…様子見です。

王様ヨンジュン期待できますね。
本も読まなきゃ。
返信する
おはにょん (ひな)
2006-12-20 09:54:38
新しい王子の写真に撃沈したまま・・一夜が過ぎました~
(笑)

いいな~王子すてきすぎぃ
どんなドラマになるのか想像しちゃう。かなりCGとか使ってたら、時代劇とはいえお洒落な感じになってますよね
王子の良いところがいっぱい出てて「ぺ・ヨンジュンここにあり」みたいな代表作になってほしいです
DVDほしい~ポチですね~
う~ひなはへそくり苦手だから・・大変ざます
返信する
Unknown (NAO)
2006-12-20 14:15:39
まちゃさん、こんにちは。私も思わずブロコリでポチしちゃいましたもう少し待ってお安い所でとも思ったけど、在庫切れがこわくて・・・
私の住んでいる東北地方はこれから寒さ本番ですが楽しみができました
返信する
アンニョン! (のぶた)
2006-12-20 15:07:04
もちろん、買いますとも!
韓国の歴史物は、活字より映像のほうが頑張れるかも
DVDを見て予習に励みますっ
返信する
買いですね♪ (kyoppy)
2006-12-20 16:42:43
まちゃさん、アンニョン(*^o^*)
昨日の王子にはマイリマシタよね~~~
ほんとこの麗しさはどこまで進化するのか・・・
DVDも新作ドラマもほんと楽しみですねっ
イヤー・・しかしこの2枚の王子はほんと美しいぃぃ~~ 
返信する
なんでだー! (はる)
2006-12-20 17:30:00
まちゃさん、アンニョン!

ブロコリのリンク何回押しても画面が真っ白で出ないよ~。
込み合ってるの??
それとも私のPCがオカシイのかな・・

私もタムトク欲しい~~~~
返信する