アンニョン! ~まちゃの宅急便~

大好きな人の国の言葉。

野球の影響で

2007-10-25 | 日記

13話は野球の延長放送のため、かなり遅れて放送しそうですね。
今はニュースを放送してますが、始まるのが10時半頃からだとして、
終わるのは12時近くになりますね・・・┓(´_`)┏
なので、今日中にと思い、今ブログ書いてます。

どこの国でも、やっぱり野球中継はドラマ好きの人達にとっては、
頭の痛いものですね。

昔は良く予約録画していたのに、野球中継延長のために
ドラマが半分しか録画出来なかったなんて事が良くありました。

でも、テサギは土曜日に再放送してくれるのでありがたいですね。
若い人は、明日も学校があったりで、
遅くまで見ていられない人もいるでしょうね。

ちゃんと録画して、明日ゆっくり見て欲しいです。
このテサギの影響で、若いカジョクも増えそうですね!
オッパ~!なんて可愛い声で呼ばれて、ヨンジュンもちょっと照れちゃうかも。。

ウフフ、でもヨンジュンさん、
10代も20代も30代40.50.60代だってあなたを好きな気持ちは
少しも違わないですよ!
あっ、そんなことはヨンジュンさんが一番分かってますね(*≧ー≦)エヘヘ

そう、そんなあなただから、私達はあなたを愛さずにはいられないのです。

今夜はどんなタムドクに会えるのか楽しみです。ヾ(´ー`)ノ












最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けいこ)
2007-10-26 06:21:20
野球中継延長を恨みました!
今までは(といっても阪神勝ちそうな試合だけですが)
延長ないと恨んでましたが。
ごめんなさい、いままでつらい思いした皆様

昨夜もあまりに集中しすぎて疲れました。
会話わからないけど面白かった

まちゃさん、つぼ場面どこでした?
私は、チュムチとこそこそ話す場面
あまりにセクシーで・・・男性でも
ああいうふうに話されたら、なんか誤解しそうな♪
いあやーあの横顔は完璧でした、ごっつぁんです

で、また来週まで新しいのはみれないんですよね
この1週間の長いこと~

返信する
まちゃさん (ひな)
2007-10-26 10:45:05
アニョ~ン
放映遅れたようですね~一時間も
待ってる身には辛いですよね~眠くなっちゃうし

それにしても・・・王子のお肌つやつや~
ますます素敵なタムドク様になっていきますね(オデコちゃんは?
まちゃさんのカウントダウンでワクワクしながら待ってま~す

寒くなってきたので(でもお昼間は暑かったり?)お風邪引かないでくださいね
返信する
あと39日!? (kyoppy)
2007-10-26 15:33:06
まちゃさーん、アンニョン^^
昨日はメッセージありがとうございました♪
そしてそして~!まちゃさん、12月放送までカウントして
くれてるんですね~ヾ(〃^∇^)ノわぁい(笑)後39日なのですね
が、しかし・・実は太王四神記を見たい為に契約したケーブルTVが・・・
工事に時間かかるみたいで~12/3まで間に合うか今ドキドキしてます(爆)
ハイビジョンTVはどうしても買うの無理なので、、(^▽^;)
kyoppyはケーブルTVで試聴致しますぅ

あと昨日は野球で延長だったのですね~ほんとどこの国も
同じですね・・野球で延びるのって・・
返信する
Unknown (ぽこたん)
2007-10-26 18:43:04
まちゃさん今晩は
昨夜は野球押しで
返信する
Unknown (ぽこたん)
2007-10-26 18:51:08
すみません、間違えて押しってしまいました。
昨日の夜更かしがまだ
影響しているのでしょうか。
ヨンジュン右手人差し指の靱帯切れてしまったようです
痛いの痛いの飛んでけ~~~(ちょっと古!)
私の指で良ければ変わってあげたいよ~~~
早く痛みが治まりますように
返信する
オホ! (まちゃ)
2007-10-27 01:36:50
けいこさん、アンニョン!

昨夜は本当にツボのシーンが多くて、嬉しかったです。
チュムチとこそこそ話しするシーンも魅力的な表情でしたよね。
いったい何を話していたのか。。。
それからスジニがお酒を持って現れたシーン。
何だか小さな子を叱りつけるように話した後に言ったあの言葉、「オホ!」思わず続けてオホ!と言っちゃった。(*≧ー≦)エヘヘ
それから寝ていて苦しみだし、スジニにしがみつくシーン。あぁースジニになりたい。。。(´_`)はぁ
明日の再放送でまた「オホ!」を見たいと思います。
返信する
1時間は長い (まちゃ)
2007-10-27 01:45:14
ひなさん、アンニョン!

昨夜は我慢比べのように、じっと始まるのを待ちました。
でも1時間遅れはかなり辛かった。
終わると日付が変わってるって時間でしたからね。

でも見ないでは寝られません。

ヨンジュン本当にお肌すべすべですよね。
キメが細かくて、とってもお肌きれいです。
返信する
どうか間に合いますように! (まちゃ)
2007-10-27 09:38:47
kyoppyさん、アンニョン!

お返事遅くなってミアネヨ。。
kyoppyさん、ケーブルテレビに契約したんですね!
我が家もケーブルテレビなんです。
って言うか、電波が悪くて、ケーブルじゃないと映りが悪いチャンネルがあったんです。
だから最初から韓国好きになる前からケーブルでした。
なので、幸いにもBSが見られたりして、良かったです。
kyoppyさんも12月3日の放送までには工事が間に合うといいですね!
って言うか、間に合ってもらわないと困りますよね!
返信する
かなりショックです、、。 (まちゃ)
2007-10-27 09:44:23
ぽこたんさん、アンニョン!

お返事遅くなってミアヨネ。。
1時間の延長は待ってる間辛かったですよね。
でも、待ってるときの1時間は長いのに、
ドラマ始まってからの1時間は、本当にあっと言う間!
この1時間を大変な思いをして撮影してるんですよね。
本当にドラマ関係者の方々には頭が下がります。

ヨンジュンの美しい素敵な手が、指がぁー!!!
(T_T)。。。。。
本当に私の指で良ければ変わってあげたいです。
でも短くて太いけど。。。(汗)
馬に乗ったする時に指に力は要らないとあぶないですよね。
気をつけて撮影続けてほしいです。
返信する