アンニョン! ~まちゃの宅急便~

大好きな人の国の言葉。

次回予告にキャ~ドキドキ

2007-10-24 | 日記

12話、いきなり最初から凄いアクションシーンでした。
ヨンジュンって体柔らかいのね・・・。

それから、先週はちょっと衝撃を受けた髪型ですが、
ウフフ、慣れちゃいました(*≧ー≦)エヘヘ

それに、最初のシーンの時だけで、その後はそれほど違和感なく、
デコを見せる面積が減ったような。。。

だんだんにスジニとの関係がウフフになってきれいるようで、ちょっとドキドキしちゃいます。
特に、次回予告13話ですね、思わずキャードキドキと心拍上がりました。
少しずつタムドクの傷が癒えてくれるといいけど、
そんな簡単にはいかないか・・・。

明日のまたまた楽しみです!

今日を入れて、日本の放送開始まであと40日


テサギ チェゴヨ!






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みれなかった・・・・・・・・・ (もっく)
2007-10-25 06:15:28
まちゃさんおはよんございます
えーん昨日観れなかったです夕方からなんか頭痛くて
旦那に今日韓国ドラマ無理だなって言われてたけど
いや絶対観るっと思ってたけど・・・ぶっ倒れました
吐き気頭痛最悪 布団敷いて寝ました ああハッテでも観たいと思ったけど・・・

まちゃさんいきなり最初から凄いアクションシーンだったんですかぁぁぁぁぁぁ?うう観たかった
今旦那を送り出しコメントを書いているので何とか復活です今夜は絶対観ます
ああヨンジュン

返信する
タムドク (ミルク)
2007-10-25 16:42:45
まちゃさんヨンにちは~~
12話も 良かったのね~~
視聴率も バッチリで 嬉しいな~~
デコは 気にならなくなった?
今までは 自分の髪の毛で
王様になったら ズラになっちゃうのね
写真で観たけど やっぱり 少し
不自然じゃないかなーー
スジニとの会話のシーンは 笑えるね
キハも ショックを受けちゃったみたい
寝てて うなされるタムドク
スジニに しがみついちゃうのね
よっぽど 怖い夢を見たのねーー
まちゃさん あんなふうに
ヨンヨンに しがみつかれたいね~~ダメ?エヘヘ
返信する
暴飲暴食 (けいこ)
2007-10-25 21:28:36
がたたったか?(少し痩せたのにいっきに戻ってました
今日、胃痛で会社を早退しました
でも、昼ね4時間して胃薬飲んで
牛乳&ラスク食べたら治りました
安上がりなカラダです。
さ、これから13話ですね♪

そうそう、私、昼ねしてる時、
悪夢みました(会社から「今から来なさい!」と命令され
しぶしぶ向かうのになかなかたどり着けない、という話でした)
今夜のタム、悪夢みるよね。
私も悪夢みてタムに抱きつきたいものです
返信する
今夜はケンチャナヨ? (まちゃ)
2007-10-26 00:32:13
もっくさん、アンニョン!

昨夜は残業でしたね。

でも、無理して見て、

もっと具合が悪くなったら大変です。

再放送もあるし、他にもみなさん直ぐにサイトでいろいろなお宝映像やフォトを載せてくれるから元気出して下さい!
返信する