アンニョン! ~まちゃの宅急便~

大好きな人の国の言葉。

外出ポスター

2007-08-12 | 日記

この前発表された、太王四神記のポスターがとっても素敵でしたよね。
まるで映画のポスターのように重みのある仕上がりでした。
それで、四月の雪のポスターの事を思い出しました。

日本版が四月の雪ポスターで、韓国版が外出ポスター
私は断然韓国版の方が好きです!
色合いと、重みがある感じがとっても好き♡








特に一番上のとその下2番目のポスター2枚が好きです!(*^_^*)






最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
外出 (ミルク)
2007-08-13 17:02:52
まちゃさんヨンにちは~
外出のポスター
DVDでポスター撮りの様子を やってたよね
見ながら「そんなにくっついてーー」って
気分が 「プンプン」って感じだったわ~~
だってあんなに べったり くっつかなくても
「演技よ 演技!!」エヘヘ
ヨンヨンには あまり過激なラブシーンは
やってもらいたくないヨン
タムドクも もちろん ラブシーン
あるよね
返信する
インスだから~(^o^) (まちゃ)
2007-08-13 20:01:50
ミルクさん、アンニョン!



ポスター撮りの映像は確かに、かなり妬けました。

イェジンさんになりたいと、あの映像見て本気で思っちゃいましたよ~(>_<)

今度はドラマだからラブシーンはソフトですよ、ケンチャナヨ(^0^)/
返信する
ドキリ (kanon)
2007-08-13 23:52:48
1枚目のポスターに書かれた
『アナジュゴ シップター抱いてやりたい』
にドキリ! インスの苦悩に満ちた
せつなげな表情がたまりませ~ん!
韓国のポスター アンティークな雰囲気で素敵。
下から2番目のは 当時友達が韓国に留学していたので ポストカードをごっそりいただきました。
劇場とかに いっぱい置いてあるんですってね!

来週 念願かなって初韓国、行ってきま~す
返信する
チョット・・チョットォ~~ (ピンクのバラ)
2007-08-14 10:35:56
私・・・四月の雪・・・6回鑑賞
四月の雪のポスター・・・ハナレテトッテクダサイ・・・
ピッタリ・テツナギハ・・・イケマセンデス・・・
と・・言うわけで私的には非常に心が・・・痛かったぁ
・・・何ですって・・・抱いてやりたい・・ですとぉぉ
猛獣と化しています・・・わおおぉ・・・
返信する
きゃ~(*≧ー≦) (まちゃ)
2007-08-14 22:44:16
kanonさん、アンニョン!

抱いてやりたい・・・・・。そんな事が書いてあったのかぁー(*≧ー≦)素敵過ぎる!!!
外出のポスターやっぱり素敵ですよね!
このアンティークさ、チョアヨ!

kanonさん、来週韓国ですか!うらやまし~
思いっきり楽しんできてくださいね!
王子を思いっきり感じてきて!
あぁ~カ・ン・コ・クぅ~
返信する
寡黙なインスが。。 (まちゃ)
2007-08-14 22:53:30
ピンクのバラさん、アンニョン!

私は相手がさばさばしていて、女優根性のあるイェジンさんで本当に良かったと思ってるんです。
もしこれが、妙に普段から色気振りまくような、オッパオッパと連呼するような女優だったら、本気で嫌だったかも。
それにしてもインス素敵ですよねぇー(*'。'*)ねっ!
返信する