アンニョン! ~まちゃの宅急便~

大好きな人の国の言葉。

アリーナでの体験

2006-05-01 | 日記


今日からですね、大阪での「April Snow-再会-」DVD発売記念上映イベント

あの感動の時を再び見られると思うだけで、何だかドキドキ
落ち着かない気分になってきます。

あの日、瞬きするのも惜しい気持ちで、ヨンジュンさんを見つめ続けました。



年齢層が幅広いからなのか、キャーとか ワァーとか 
ヨンジュ~ンとかの声援は思ったより少なかった気がしました。


その代わり、今までに体験したことのないほどの

 地鳴りのような拍手  

もちろん私だって、手が腫れ上がるほどパチパチと叩きましたよ

叫びたかったさ。。
でも周りが静かだったの、だからあまり叫ぶわけにもいかず
気持ちの全てを手を叩くという行動で思いっきり表現して見ました。。。

初めての経験です

まぁー周りの人より叫んでたけど・・・


それに私はウチワをゲットしていなかった。
始まる前にウチワを買おうと並んで見ましたが、
列が長すぎて、始まるまでの時間内にウチワゲット出来なかったの~

そうです、あの青く光ウチワ

だから手を一生懸命に叩き続けたのです。。。
あぁーウチワ振りたかったなぁー
私はここよぉー って


終わってからウチワは買って帰りました。
複雑な気持ちだが、やっぱり欲しい。。


アリーナのDVD届いたらテレビの前で振ってやるぅ~





スタンド2列目の↑ここでパチパチしてました。



開演前に私の席から撮ったステージ


・・・おまけ・・・
入り口の所にあったクサナギさんからのお花葉っぱ





5月10日の横浜でのイベントが今から待ち遠しいです。



感動のアリーナMVでーす。
アリーナMV





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれ? (はる)
2006-05-01 22:11:24
この動画に中に私がギョッとした「四月の雪プレミアムBOX」のフォトフレームで着ていた衣装でヨン様が映ってますね?



動いてると・・おかしくないような?(笑)



やっぱ王子は動くと魅力が更に倍!

いつも動画でお願いしたいですね
返信する
そうなのよね~ (まちゃ)
2006-05-01 22:43:11
そうなの、動いていると素敵



あの写真は 魚眼レンズ?を使って、おまけに髪の毛セットしましたぁー!って感じが変だったのかも。



動いている王子はめちゃめちゃかっこいいよっ



 



返信する
うちわ (ユンジュン)
2006-05-01 23:38:50
アリーナでは、手が腫れたよね! 

パチパチ強弱もつけちゃったりして 

うちわは、上映会に持って行こう 

ソンミン君の応援よ
返信する
お世話になってます (まちゃ)
2006-05-02 15:10:15
そうそう、強弱つけた!

終わった時、本当に手が腫れてたもの

今度はお勉強して韓国語で叫びたい!



チョンマル ポゴシップンデヨ
返信する
感動です (さくら)
2006-05-03 01:01:18
あの感動をもう一度素敵な動画ありがとうございます 本当に一生懸命に手を叩きました うちわ2時間並んで買いましたが やはり拍手かと思いました DVD来るの楽しみです
返信する
おぉ (まちゃ)
2006-05-03 10:09:52
さくささんアンニョン!

さくらさん、ウチワ買えたんですね

いいなぁー、私はここよ~って振ったのね
返信する