アンニョン! ~まちゃの宅急便~

大好きな人の国の言葉。

ヒュンダイ どうだい?

2006-05-02 | 日記


ロッテ免税店の広告 素敵なのがあって安心した 
もっと早くに出してよぉ~ 前のはかなり厳しいものがあった。。

ヒュンダイのCMも新しいものが出ていましたね 
ワクワクしながら ポッチッとスタート。。

キャ~ 久しぶりに笑えた とっても爽やかなヨンジュンさん

爽やかなそのお口から「ヒュンダイ どうだい?」 かわいーい

これは完全に複式呼吸ねっ!
最後のとりかえっことどうだい?がお腹から声出してるもん 
ちょっとチカラ入ってます。

このCM癖になる、もう何回見たことか


新しい現代キャンペーンCM 30秒バージョン
ヒュンダイ どうだい?CM


それにしても、ヨンジュンさんってが似合いますぅ~
白のパンツをこんなに爽やかに 上品に穿きこなせるのは、

ウリ王子ただ一人


でも、あの白いパンツ( ズボン何時もの呼び方でしゅ )の下の
本物のおパンツはいったいどんなのを穿いているのかしら?

だってだってぇ~、ラインも見えないし・・・透けてないしぃ~・・
知りたい・・・

写真集の時は白のボクサーパンツ ( オイオイ・・・) 
穿いてましたね、セクシーだった

私のチングは、あの写真集の 上半身裸に眼鏡、
おパンツチラッ のヨンジュンに心持って行かれちゃってました。


続いてこちら↓
GORILLA点検をするヨンジュンさん、4月18日ってことなんですが。
このポケットに手を入れて歩く姿は、間違いなくヨンジュンさん
Gジャン姿も素敵 





最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうだい (ユンジュン)
2006-05-02 22:22:30
見た見た!『どーだい?』最後の・・・ 

『どーだい?』確かに、くせになるぅ 

 

GORILLA点検をするヨンジュンさん 

はいっ確かにヨンジュンssi他2枚の写真も見たけど、あのお尻、立ってる姿、ヨンジュンさんよね 

ステキ~
返信する
Gジャン (まちゃ)
2006-05-02 22:56:05
実は今日私はヨンジュンと同じ服装でした。}

Gジャンにカーゴパンツインナーは黒。



どーだい?言ってる爽やかヨンジュンとこの間のスパーセクシーなヨンジュンは同一人物だと言うことが凄い!



ドラマの撮影も始まってるね、写真見た?

何だか壮大な感じが伝わってきた。



ドラマも楽しみぃ~
返信する
とりかえて~ (さくら)
2006-05-03 01:09:24
ヒュンダイの動画可愛いですよね~私のもとりかえて下さい~ ダジャレもかわゆい~ 本当にどんなおパンツ

私も知りたい ゴリラに入る後ろ姿が

良いです~
返信する
腹式呼吸! (はる)
2006-05-03 07:31:46
ちょっと笑っちゃいました。私も思ったので(笑)絶対お腹から声出てましたよね~



本当王子可愛い!



あ、パンツは黒か濃いグレーのボクサーパンツ希望!そこそこ余裕のあるのでお願いします。あんまりピッチリしてると恥ずかしいから~(見たいけど)
返信する
Unknown (まちゃ)
2006-05-03 09:47:57
さくらさん、アンニョン!

ヒュンダイの動画一生懸命のヨンジュンさんがとっても良かったですよね!

可愛いし



近所でヒュンダイの車見かけて、思わず追かけそうになちゃった。





「とりかえっこ」何だかとっても可愛いフレーズですよね、いっぱい使おーっと



返信する
Unknown (まちゃ)
2006-05-03 10:04:01
はるさん、アンニョン!



ヒュンダイのCM ヨンジュンさんが一生懸命タイミングを合わせようとしていた感じが伝わってきました。

でも・・・でも・・・



いっぱい笑っちゃったの、私。

ごめんねヨンジュンさん・・・



だって、可愛いんだもん!



はるさんは、少し余裕のあるボクサーパンツ派ですね、私も水泳選手みたいにピッタリすぎは・・・王子ならちょっとは見たいか・・・



前に映画「誰にでも秘密がある」をチングから借りて見た時主人公が白のピッタリした長めのボクサーパンツを穿いていて、引きました・・・

もし、ヨンジュンさんだったらって考えたら素敵かもって思えた自分がいたの。

もう私の目や心はヨンジュンにしか反応しないのかも

そりゃそうか!王子の体から出てくるもの全ては聖水に思えちゃうぐらいだもん
返信する
はじめまして(^^♪ (ミント)
2006-05-03 12:00:56
はじめまして~さくらさんのところでよくお目にかかってて 遊びに来ました



こんにちは~私もヨンジュンさんから冬ソナではまり 今でもヨンジュンさんとっても好きです 冬ソナでヨンハファンになってしまいました 字幕観てからです でも ヨンジュンさんがいなかったら こんなにヨンハ君にはまりませんでした 私の中では ヨンジュンさんは韓流の教祖さまみたい



また遊びに来ます
返信する
ヒュンダイのCM (ミント)
2006-05-03 12:02:30
ヒュンダイのCM見せて頂きありがとう!感激です~

うっとりします~
返信する
アンニョン! (まちゃ)
2006-05-03 13:11:24
ミントさんはじめまして!

ヨンハくん最近とっても痩せましたよね。

私もヨンハくん素敵だと思います



良くテレビで見ますようたばんや、「HEY!HEY!HEY!」

とっても感じがいいですよね



良かったらまた来てください

返信する
先程は・・ (田丸)
2006-05-04 00:25:13


先程はメール長々とすいませんでしたm(_ _)m

また今度ナマで聞いて下さいませ。思ったより重症かも..な田丸ですこんばんは(挨拶まで長っ)



んで!質問探して辿り着いたのがこの一つでした→http://www.geocities.co.jp/HiTeens-Penguin/7177/huyusona.htm 使用報告などはいらないみたいです~。



途中で何故自分がこんな必死になって探してるのか訳が分からなくなりました。そして私のよに同人系の100質などに比べ、↑の考案者の方はなんて澄んでるんでしょうかと..素晴らしいね、冬ソナファンは!!



ではまたっ!



返信する