アンニョン! ~まちゃの宅急便~

大好きな人の国の言葉。

ホテリアー最終回

2007-06-14 | 日記

今日六本木で上映していたホテリアーも最終の回でしたし、
テレ朝のホテリアーも最終回でしたね。

最終回、果たして王子の出番は!!ってことで、
テレビの前で構えていましたが、やっぱり出てこなかった・・・。
イヤイヤ、正確には出たんだけどさっ。。。
あれじゃー出たって言えないよぉ

でも、ラストはやっぱり韓国版と同じようにしたのね。
この番組、最初は韓国まで行ってロケしたけど、
その後はホテルとその周辺のみでの撮影って感じでしたよね。
(正確にはセットでの撮影)

空港にさえ行かなかったし、韓国ロケでお金使っちゃったのかしら・・・。

やっぱり何だか寂しいので、素敵なドンヒョクをたくさん載せます!









ほぇ~素敵だぁー!
こうやって見ると、本当に王子は綺麗ですよねぇー
これで34歳ですからね、驚きます。。


そうそう、公式ニュースがでていましたね。
今度は「ホテリアー」アンコール at TOHOシネマズららぽーと横浜
ってことで、 7月5日(木) 11:00~ (毎週木曜日全10回)上映されるようです。
まだここには行ったことがないんですが、一度行って見ようかなぁー









最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホテリアー (ユンジュン)
2007-06-15 00:56:12
最終回みたよ。 
やっぱり兄妹じゃなかったね。 
このホテリアーの好きな所は 
女社長が生きてた 
良かった良かった
返信する
品があるあるある! (けいこ)
2007-06-15 06:31:28
どの写真も素敵ですねー。
新しいホテリアーBOXのメイキングやフォトのものですよね。
昨日、ヒルズの最後でこれらの映像がすこし流れたのですが、とても素敵で私でさえ(笑)買おうかと思いました!

らら横の映画館もよいですよ!
先日、『主人公は僕だった』をここで観たところです。
もしかしたら、六本木よりも広いかも。
らら横の奥の方にありますから、中に入ってからせっせと歩いてくださいね。

私は、これ以上平日に休むとおこられそうなので
今回は行けないです(まだ行くつもりだったのかぁ爆)



返信する
綺麗 (ミルク)
2007-06-15 14:39:06
まちゃさんこんにちは^^
ほんとに ほんとに 綺麗~~~
ドンヒョクのフォト なんて綺麗なの~~
日本版のホテリアーも 終わっちゃったね
最終回に 一応出演したって事でしょうか
うーーーん 物足りないヨン
ドンヒョクの ハンカチに 引っ張られて
最後まで見てしまったトホホ
ユンジュンさんが言ってたけど 女社長が
生きてたのは良かったです
死んじゃうのは 哀しいよね
ドラマは イマイチだったけど
唯一 料理長が良かったかなエヘヘ
返信する
急にはね・・・。 (まちゃ)
2007-06-15 21:56:01
ユンジュンさん、アンニョン!

だってさぁー(いきなり)あんなに元気だったのが急に死んじゃったらやっぱり変だよ。
回数が短いから急死にはやっぱりできないしね、デモしそれが良かったです。
前向きな終わり方は同じだったし、ホッとした感じです。
返信する
おぉ!さすが! (まちゃ)
2007-06-15 22:04:14
けいこさん、アンニョン!

そうなんだぁーこのフォト新しいホテリアーBOXのメイキングやフォトだったんですね!
知らないで使ってるし・・・。
とっても画像が良くて、おまけに王子もどれも美しくて、とっても良いですよね!
私も、このDVD特典映像の所だけ欲しいです。

それにけいこさん、
ららぽーと横浜でもう映画見たことあるんですか?
さすが、早い!
ちょっと場所が不便な感じがするんです。
近くにあるIKEYAには行ったんだけど、ららぽーと横浜はまだ行ってないんです。
今度探検してきます!
返信する
ん。。。やっぱり残念かなぁー (まちゃ)
2007-06-15 22:08:22
ミルクさん、アンニョン!

せっかく初めて王子が日本のドラマに出たのに、あのレベルの内容では私はやっぱり残念無念って感じです。
もう少し大人のイメージを出して欲しかった。
ふぅ~。日本のドラマってこんなもんじゃないですよね、もっと素敵な作品だってあるよ!王子!
って声を大にして言いたいです!

それにしてもこの上の王子達本当に綺麗ですよねぇー
ウットリです。
返信する
お疲れ様でした・・・ (ピンクのバラ)
2007-06-17 11:12:13
日本版(ホテリアー)の彩ちゃん、関係者の皆様、無事最終回お疲れ様でした。ここでしか王子には、会えないと思い、ドキドキしながら最終回を見終えました。
日本版は、まったく別ものだし、クールドンヒョクは、王子しかあり得ないから・・・突っ込み入れながら楽しみました。今は、本家(ホテリアー)で、王子に再会していますぅぅぅ・・・
どうして・・どうして(声を大にして言いたい)あんなに素敵なのですか?・・・エッ?教えて頂きたいわぁぁぁ
私は、(ホテリアーや冬ソナ)のような作品に数多く出演して欲しい組なのですが、素敵な王子をいっぱい見たいのでぇ・・でも、王子は、ただ者じゃありませんから・・
そんなところも、大好きだしぃ・・男は黙って・・だから待ってます。良い環境の中で、作品の完成に集中してね。


返信する
ラブストーリーが似合う (まちゃ)
2007-06-17 17:47:40
ピンクのバラさん、アンニョン!

私も基本的に王子にはラブストーリーに出て欲しいです。
特にもう少し年齢が上がっちゃうとラブストーリーってなかなか出来なくなってきちゃうでしょ?
だから今のうちに、素敵なラブストーリーに出て欲しい。
ホテリアー(日本)、後半は何だか入り込む事が出来なかったです。
演技よりストーリーの流ればかりに気をとられちゃったのが原因じゃないかなぁーと思ってます。
日本のドラマはこのホテリアーだけじゃなく、どうしても回数が少ないので、ストーリーを忙しく追って行くようなそんなドラマが多いですよね。
韓国ドラマを見るまでは気が付かなかったんだけど、
見てる側、視聴者の心の流れに合わせるんじゃなくて、私達がドラマの流れの速さに合わせていたような気がします。
韓国ドラマは主人公達の心が動いていく過程を、
セリフの無いシーン(素敵な音楽つき)で表現していますよね、それが取っても大事だって、最近思うんです。
日本にも北の国などは、心の流れを汲んでくれてるドラマもありますが、最近は少なくなっちゃいましたよねぇー残念。。
返信する