アンニョン! ~まちゃの宅急便~

大好きな人の国の言葉。

暑いだろうなぁ

2007-08-19 | 日記

涼しかったのは昨日1日だけでした。
今日はまた暑い1日でした。

昨夜、スマステにヨンハさんが出演しました。
王子の話題が出るかも!と見てみることに・・・。

嬉しい事に冬ソナの映像もいっぱい出ました。
ヨンハさんが冬ソナにキャスティングされたのは
ヨンジュンさんが監督に推してくれたからと言う話もしていました。
そして、撮影中の出演者の話も、みんな睡眠不足で、
少しでも時間があれば居眠りしちゃうぐらいだと言う話の時に、
ヨンジュン先輩だけは寝たのを見たことが無いとヨンハさんが話していました。

映像はこちら↓↓
      スマステ

あと、去年のクリスマスも一緒にワイン飲んだと話していました。
今も仲が良いんですね!(*^_^*)



今日の王子は撮影があったようです。

黒のキャップ、うすいサングラス
adidasの黒い上着姿で撮影にでかけられました。

家族23・4人の方がいて、その中には、
韓国家族の方がいらっしゃり、そこで、立ち止まり、
何かお話されていました。

また、別の韓国家族の方が「昨日はどうしたんですか?」と聞くと
「昨日は、外に出なかったので皆さんがいらっしゃることことがわからなくて、
ごめんなさい」と言われたそうです。

今日は、いつも以上に長い間、車をとめて
(運転手さんが出発しようとするともう少し待つように言われ)、
皆さんに挨拶してくれました。




相変わらず優しい王子。
済州島も30度を超える猛暑ですね。
ちゃんとご飯食べてるかなぁー(*'。'*)



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やさしい (ミルク)
2007-08-20 15:59:25
まちゃさんヨンにちは~
チエジュでの 家族とのやり取りを聞いてると
ほんとに 優しい人ですね ヨンヨンって
運転手さんが出発しようとすると もう少し
待つように言うなんて ヨンヨンらしいです
その場の状況が 目に浮かびます
この人を 好きになってよかった
チエジュも 30度以上の暑さですか
ヨンヨン 頑張ってるんだ
寂しいけど 待ちます
返信する
優しい人 (まちゃ)
2007-08-20 23:07:02
ミルクさん、アンニョン!

24時間テレビ見てて、欽ちゃんが最後まで沿道の人達とハイタッチをしている姿を見て、自分の頃より人の思いを感じ取り受け止める心の広い人だなぁーって、そう思ったら直ぐに王子の顔は浮びました。
王子もまさにそう言う人ですよね。
外で待つ人に挨拶もしないで行く事は出来なかったって、あの写真展の事故の時、王子が話していましたね。
そんな王子だから好きにならずにはいられないです。(*^_^*)
返信する
だから・・・ (ピンクのバラ)
2007-08-21 22:52:33
だから・・・好きになったの・・・
顔から入る私ですが・・・あの性格が・・・
おおらかな人・・・
ヨンジュン・・・最高
返信する
だから・・・ (まちゃ)
2007-08-22 22:12:17
ピンクのバラさん、アンニョン!

だから・・・ずっと好きでいられるの・・・
不器用な性格の王子・・・その人柄が・・・
愛おしい人・・・
ヨンジュン・・・最高2!
返信する