何か良い事…Something good

一口馬主生活の喜怒哀楽

リアルインパクト 祝賀会レポート

2011-07-05 22:42:25 | 祝賀会
一昨日、ザ・プリンスパークタワー東京で行われた
リアルインパクトの安田記念優勝祝賀会に行って来ました。


    


会場はたくさんの関係者・出資者で満員。
キャロットクラブのG1祝賀会でも出席者が過去最大で、
出資者と同伴者で260名程の参加があったとのことです。

私達はお仲間さんと一緒に舞台正面のテーブルを陣取って
楽しく歓談して参りました。

最初に、安田記念当日の足跡を編集したビデオが。
これが最高に格好良くて、観ていると感動がフラッシュバック。
目頭が熱くなっちゃいました。

これを会員全員に配ってくれたらな~。



G1勝ち馬を多数お持ちのPさんなら、
さぞかし祝賀会に慣れていらっしゃると思いきや、
何と今回が初参加とのことでした。 びっくり。
お仲間さん皆で集まれるリアルの活躍は今後も楽しみですね。

Nさん、是非、暮れの香港ツアーの企画、お願いしますね~。 
マカオのカジノで豪遊しましょう~。(嘘)



パーティーの司会はフジTVアナウンサーの福原さん。
やはりイケメンでした。


    

関係者(左から堀調教師・戸崎騎手・吉田勝巳社長)への花束贈呈
贈呈者(女性)はリアルの会員さんだそうです。 
おっかしいな~、声が掛かりませんでしたけど?


堀先生への「今後の抱負を」というリクエストへのお答は、
私達の期待とは裏腹に、慎重なものでした。
先生のお人柄が偲ばれますね。

でも、もうちょっとアドバルーンを上げてくれても盛り上がったのに~
っと言うのが私達お仲間の大方の意見でした。(笑)


マイルCSを勝って香港遠征に行くぞ~ くらいに。


パーティーの終盤にリアルインパクトグッズの抽選会がありましたが、
何とお仲間さん二人が大当たり~。
盛り上がりましたね~。



リアルインパクトの安田記念優勝グッズの展示。

    

記念の賞状


    

当日のゼッケン(サイン入り)

        

左が安田記念優勝のレイ  右はアジアマイルチャレンジのトロフィー


最後に出席者全員で集合写真を撮影。

最前列に固定で座っている戸崎騎手の隣の席の
椅子取りゲームが熾烈で、女の闘いを見せられました。(笑)
私? 私はそんなこと思いつきもせずに「端っこでいいよね」と
最初から後ろに回ってましたから。


最後に、戸崎騎手にグッズにサインをして貰い、写真まで。

「JDD、クラーベで頑張って下さい。
でも、ウチのグレープも負けませんよ」っというと、
「頑張りましょう!」という気持ちのいいお応えが。
握手までしていただいて、戸崎君ラブです。

お互いにベストをつくして良いレースをしましょう。


パーティー終りに、安田記念優勝グッズとともに、
お仲間さんで記念写真を撮ったり、やっぱり人数が揃っていると
色々楽しめますね。


楽しいひと時を過ごし、家路についたのでした。

こんなに楽しいなら、次回も是非、参加したいですネ。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 火曜日の出走(川崎・結果) | トップ | 目標に向かって・愛馬達の次... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (夢追人)
2011-07-05 23:34:10
楽しそうで何よりです戸崎騎手にはプレッシャーをかけられたのですねまあ皆さんの馬が不利無いレースができることを願います
こんばんは♪^^ (無駄にでかい)
2011-07-05 23:38:02

流石G1の優勝祝賀会だえかって豪華ですね~♪^^
まっくさんの記事を読んで、いつかは自分も!!
と強く思っちゃいました♪^^

ご一緒のあの馬で来年のNHKマイルCでご一緒したいですね♪^^←強いただの願望

リンクの件ありがとうございます♪^^
さっそく貼らせていただきますね~
1週間後^^ (まっく)
2011-07-06 20:34:10
夢追人さん、こんばんは。

パーティー、ご一緒のお仲間さんが多かったこともあり、
とても楽しかったです。
VTRを観ながらあの時の感動が蘇りました。

さて、泣いても笑ってもあと1週間でJDD。
クラーベさんも本調子に戻ったようで、
グレープも輸送さえクリアしてくれればって感じ。
力と力の勝負を楽しみにしています。
楽しかったです^^ (まっく)
2011-07-06 20:39:58
無駄でかさん、こんばんは。

G1祝賀会なんて、滅多に出られない経験ですから、
目一杯楽しんできました。
本当に、ご一緒愛馬でG1制覇を達成できたら、いいですね~。
デビュー前ですし、妄想しちゃいます。
今年、リアルが3着だったNHKマイルCを
ご一緒馬でリベンジ、しちゃいましょう。


ブックマーク登録も、ありがとうございました。

コメントを投稿

祝賀会」カテゴリの最新記事