何か良い事…Something good

一口馬主生活の喜怒哀楽

目標に向かって・愛馬達の次走予定

2011-07-06 22:02:04 | 一口馬主
とりあえず、目標レースが出ている愛馬達の次走予定を纏めてみました。
びっくりなのは、中央の2歳戦の口火を切るはずだったメジャーアスリートの前に、
サイレントクロップがデビューするかもってこと。



アンヴァルト(牡4歳)
 7月9日(土)京都・枚方特別・和田で出走予定。
 調教はと~っても良い感じ。

リープオブフェイス(牝4歳)
 山元TCで調整中。
 次走は8月6日(土)新潟・信濃川特別(芝2000m)を予定しており、
 来週、帰厩する予定。

グレープブランデー(牡3歳)
 7月13日(水)大井・ジャパンダートダービー(Jpn1)へ向けて順調。
 長距離輸送とナイター競馬さえこなしてくれれば。

オリファン(牝3歳)
 7月9日(土)中山・芝1600m戦に出走予定。
 出走できたら今度こそ、頑張って欲しい。

マリブビーチ(牝3歳)
 7月9日(土)中山・芝1600m・田辺で出走予定。
 オリファンとガチンコは嫌だな~。

ジャバルターリク(牡3歳)
 7月9日(土)京都・ダ1800m・小牧でデビュー予定。

バノックバーン(牡3歳)
 7月10日(日)京都・ダ1400m戦でデビュー予定。

ラロメリア(牡3歳)
 7月17日(日)新潟・芝1800m・田辺を目標に。
 エクイロクス&鉄橋蹄鉄で調整中。

サイレントクロップ(牝2歳)
 7月16日(土)新潟・芝1400m戦でデビュー予定。

メジャーアスリート(牡2歳)
 7月17日(日)新潟・芝1600m・蛯名でデビュー予定。


2歳戦は楽しみがいっぱい。
3歳未勝利戦は胃が痛くなりそうな状況です。



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リアルインパクト 祝賀会レ... | トップ | メジャーアスリートが土曜日... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うしおくん)
2011-07-06 23:05:11
凄い数の出走予定ですね。
やり過ぎだろと評判の私でもちょっと引きますw
キャロのハイオナーとか買わないのですか?
Unknown (夢追人)
2011-07-06 23:36:32
僕も引いてます何頭かは現地観戦しますので声援を送ってきます場所はヒミツ・・・
こんばんは♪^^ (無駄にでかい)
2011-07-06 23:52:32

凄い数の出走予定ですね~(苦笑)
まぁそれだけ楽しみが多いって事で羨ましくありますが、絶対に真似は出来ません。(笑)

まずは3歳勢に頑張ってほしいですね!
やっぱり? (まっく)
2011-07-07 00:03:19
うしおくんに引かれちゃった。

キャロの2歳は愛馬の仔を1頭だけ、
追加予定デス。
Unknown (まっく)
2011-07-07 00:04:27
えっ? 夢さんも??

新潟、現地応援ですね?
楽しんで来て下さい。
未勝利戦 (まっく)
2011-07-07 00:06:08
無駄でかさん、3歳未勝利馬がとっても心配です。
1頭でも勝ち上がって欲しいんですけど、
かなり追い込まれてきました。

コメントを投稿

一口馬主」カテゴリの最新記事