何か良い事…Something good

一口馬主生活の喜怒哀楽

火曜日の出走(川崎・結果)

2011-07-05 22:00:19 | 愛馬の出走(予定・結果)
明日はキャロット3歳未勝利愛馬ガナッシュが
川崎の交流戦で勝負を賭けます。



7月5日(火)


ガナッシュ(キャロット)
川崎10R・ジュライフラワー賞・ダ1500m・張田  → 9着

ダートは合わないと思いますが、言っても仕方ありません。
何とか頑張って欲しいですね。

芝の長距離って選択肢は皆無なんですね。 はぁ~。

やはりダートは…でしたね。
クラブコメントでも「芝」と言っていますので、
芝で距離を伸ばして試して欲しいです。
ゆったり追走できる展開を希望。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 社台ドラフトの結果は…続報 | トップ | リアルインパクト 祝賀会レ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
応援しましょう (トップガン)
2011-07-04 21:04:05
まっくさん、こんばんは。

明日、ガナッシュが出走しますね。
私は、T先生派なので、先生の方針を信じていますが、
芝の長距離を使ってほしいという気持ちは
あります。
(血統的にもね・・・)
まあ、でも出走するからには、一生懸命応援
しましょう!
調教通りなら、一変があるかもしれません。
前向きに!ですね (まっく)
2011-07-04 21:44:09
トップガンさん、こんばんは。

どうも後ろ向きなコメントを出してしまい、
反省しております。
決まってしまったものはもう、応援するのみですね。
何とか変わり身を見せて欲しいと思います。

頑張れ、ガナッシュ!
こんばんは♪^^ (無駄にでかい)
2011-07-05 22:30:20

先ほどガナッシュのレースを見ましたが、
やはりダートは……><な感じのレースでしたね。

調教の動きはいい馬ですし、なんとか走る事に前向きになれば、
今の未勝利なら勝てる力はあるはずですので、
次の芝でいい所を見せてほしいですね♪


記事とは関係ないのですが、もしよかったら、
私のブログにまっくさんのブログのリンクを貼らせてもらってもいいですか??
エール、ありがとうございます^^ (まっく)
2011-07-05 23:20:15
無駄でかさん、こんばんは。

ガナッシュへのお言葉、ありがとうございます。
なかなか走る気になってくれなかったガナッシュですが、
今日は少しだけ、走る気を見せてくれたようなきがします。
気のせいかな?(苦笑)
それでもやっぱりダートの短距離は??なので、
チャンスを貰えるなら芝の長めで適正を見出したいところです。
かなり厳しい状況ですけど、何とか頑張って欲しいです。

リンクの件、ヨロシクお願いいたします。
私も最初の頃はお仲間さんに申し出ていただいて、
ブックマーク登録していたのですが、
近頃、すっかりさぼり気味。
今度、まとめてアップさせていただくつもりです。
その際はヨロシクお願いいたしますね~。

コメントを投稿

愛馬の出走(予定・結果)」カテゴリの最新記事