何か良い事…Something good

一口馬主生活の喜怒哀楽

木曜日の出走(川崎・姫路・結果)

2020-01-29 22:09:59 | 愛馬の出走(予定・結果)
水曜日は川崎と姫路で2頭の愛馬が出走予定。




1月29日(水)




レッドスプリンガー(東サラ)
川崎3R・C3三四五組・ダ1500m・56森泰斗  → 4着

地方転出後も脚元の弱さに泣かされ、ようやく初陣を迎えるスプリンガー。
まだ、ビシビシやれる感じではありませんが、素質でクリアして欲しい。  頑張れ!!!

12頭立て2枠2番 11:50発走



アルジェンタータ(グリーン)
姫路11R・C1特別・ダ1500m・54大山真吾  → 3着

地方転出後は3着→1着→5着→3着→2着と大崩れないものの
もう一押しが足りない感じのアルジェンタータ。
前走は初の姫路コースで惜しい2着と適性を見せました。
まずは2勝目をあげて欲しい。  頑張れ!!!

12頭立て6枠7番 16:30発走



2頭とも、1番人気での出走でしたが、揃って人気を裏切る始末。
スプリンガーはまだ重め残りで息が出来ていなかった感じ。
アルジェンタータは、地方のこのクラスで走るならそれなりですが、
JRAの1勝クラスでは厳しいんじゃないかなぁ…。

どちらも勝てず、1月の締め括りは何ともシマラナイ感じですた。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜日の出走(結果) | トップ | 今週の出走(速報版) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

愛馬の出走(予定・結果)」カテゴリの最新記事