何か良い事…Something good

一口馬主生活の喜怒哀楽

アルディエンテの優勝記念ぬいぐるみが届きました!

2020-05-29 21:48:49 | 一口馬主
先日、GITCクラブから大きな荷物が届きました!




中に入っていたのは、



アルディエンテ優勝記念の大きなぬいぐるみ!

中山馬主会からクラブに贈られたものに主人が応募し、当選したのです。





結構、ドーーンと存在感があります!(笑)





ゼッケンにちゃんと名前が入っています!(テプラだけど…(笑))





顔はこんな感じ~。



一緒にテレビの前で愛馬達のレースを応援してもらいます!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の出走(速報版) | トップ | 土曜日の出走(結果) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あるてぃろ)
2020-06-05 13:14:58
ぬいぐるみ応募されたんですね❗
中々の大きさ( ̄□ ̄;)!!
いいですね~(*´ω`*)
テプラなのはあれですが…笑

募集始まりますね🎵
アルディエンテの全弟がいないのは残念でしたが、
セレクトに出るようなので、その日は在宅勤務決定です(* ̄ー ̄)
写真見ましたが同じく真っ黒で格好いいです❗
返信する
Unknown (まっく☆)
2020-06-06 09:39:12
あるてぃろさん、こんにちは。

そうなんです!
アルディエンテのぬいぐるみ、当たっちゃいました!
当の本人(馬)が骨折休養中なのはあれですが、
まずは順調に回復しているようで良かったですね。

全弟はセレクトですか?
私もセレクトの日はグリーンチャンネルを流しっぱなしで
2日間過ごす予定です。

今年もお互いに良いドラフトになりますように。
返信する

コメントを投稿

一口馬主」カテゴリの最新記事