何か良い事…Something good

一口馬主生活の喜怒哀楽

愛馬紹介 ~レッドエルザの18~

2019-08-19 20:58:10 | 募集馬ドラフト
東サラのドラフト終了からかなり時間が経ってしまいましたが、
一次募集で獲得した愛馬達の紹介です。
募集番号順に、1番手は元愛馬レッドエルザの4番仔です。



レッドエルザの18(父:スピルバーグ)




(写真は募集時のもの)

2月15日生まれ 募集総額:2000万円
美浦:藤沢和雄厩舎 予定

測尺(募集時・6月)
体高(cm) 胸囲(cm) 管囲(cm) 馬体重(kg)
 160.0   177.0    21.0   449


元愛馬レッドエルザの4番仔になります。
初仔のレッドレオン、2番仔のレッドアステルに続き、3頭目の出資です。
上の2頭はディープインパクト産駒でしたが、今回は父がスピルバーグ
兄姉達は体質の弱さから出世が遅れている印象ですが、
父が代わってその辺が改善されてくれれば…と思います。
もちろん、育成がノーザンファームというのも大きなポイントです。


7月末で更新された写真です。



馬体のバランスが良く、トモもしっかりしています。
線の細かった兄姉よりも、心なしか健康そうに見えますね。


東サラで藤沢先生預託馬に出資するのは若干リスクを感じますが、
自身が管理したスピルバーグの仔でクラシックを賑わせて欲しいですね。

お仲間さんがいらっしゃいましたらヨロシクお願いいたします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜日の出走(結果・ファビ... | トップ | 愛馬紹介 ~ジョリージョコ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

募集馬ドラフト」カテゴリの最新記事