何か良い事…Something good

一口馬主生活の喜怒哀楽

グリーン 2歳愛馬の情報更新

2016-02-18 22:08:35 | 一口馬主
グリーンの2歳愛馬の更新が12日(金)にありました。


アースサウンドの14(父:ダイワメジャー)

2016/2/12 NF空港
現在は週2回坂路1本17-17中心のメニューを消化。
担当者は「状態に変わりはなく、馬に合わせて徐々にペースアップしています。
現在は17~18秒ペースを乗り込んでおり、当面はこのまま進めていく予定です」とのこと。
2月12日現在の馬体重は500キロ。


牡馬のこの仔だけ、順調ですね。
バリバリ鍛えて欲しいです!


ヴァニラシャンティの14(父:ワークフォース)

2016/2/12 内田S
BTCに通って順調に調整中。場長は「引き続きダート周回コースでダク600m、
キャンター2400~3000m(22秒程度)と、週1回坂路2本(20~18秒ペース)
中心の調整です。飼喰いは良好ですので、しっかり身になるように食べさせて
進めていきたいと思っています」とのこと。


乗り進められているのは良いですが、馬体重を公表しないのは確信犯だと思いますw
実際のところ何キロ位なのか、気になります~


シュテルンターラーの14(父:キングスベスト)

2016/2/12 社台F
引き続きウォーキングマシン2時間の調整で馬体成長を促している。
担当者は「コンディションは良好ですが、今の馬体重では無理はできません。
馬体増に専念させています」とのこと。2月5日現在の馬体重は388キロ。


ずっと馬体増に専念していても、一向に増えませんよねw
正直、かなり厳しいと言わざるを得ませんねぇ。


調教を休んでいても募集時から全く増えないのは、
やはり内臓面で何らかの疾患があるのでしょうか??
何とか大きくなりますように。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の出走(速報版) | トップ | ラダームブランシェ 屈腱炎... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一口馬主」カテゴリの最新記事