何か良い事…Something good

一口馬主生活の喜怒哀楽

キャロット 1.5次は撃沈…┐(´・Д・`)┌

2016-09-23 22:53:36 | 募集馬ドラフト
結構悩んで申し込んだ、キャロットの1.5次ですが、夕方の発表であえなく撃沈でしたw

外れたので、公表する必要もなさそうですが、申し込んだのは下記の2頭。


ジンジャーパンチの15

アソルータの15


残口が僅かだったので、ダメ元でした。

で、やっぱり「ダメ」だったのか…と凹む、懲りない私です。(苦笑)


しょうがない、余った予算でバッグでも買おう! なんちゃって。


それにしても、キャロ、恐ろしい子。

中央所属募集馬79頭中、61頭が既に満口。
残口ありの18頭中、7頭が警報発令。

マジで、恐ろしいほどの売れ行きですネ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の出走(速報版) | トップ | 土曜日の出走(結果・レイズ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

募集馬ドラフト」カテゴリの最新記事