何か良い事…Something good

一口馬主生活の喜怒哀楽

月曜日の出走(大井・結果・マグナレガーロが大差勝ちで地方3勝目♪)

2022-01-24 18:23:07 | 愛馬の出走(予定・結果)
月曜日は大井でマグナレガーロが出走。




1月24日(月)




マグナレガーロ(シルク)
大井11R・ジャニュアリー賞・ダ2000m(A2)・57森泰斗  → 1着(優勝

15頭立て5枠9番 16:10発走



スタートからゴールまで、全く安心して見ていられたレースでした。
前走は1600m戦でまさかの敗戦でしたが、距離が2000mでは力が違いましたね。
しっかり仕上げてくれた陣営と殊勲の鞍上、頑張ったマグナレガーロに感謝です。





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜日の出走(結果・9歳馬... | トップ | 水曜日の出走(大井・結果) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユナ)
2022-01-24 20:28:29
まっく☆さん、こんばんは。

マグナレガーロ号の勝利、おめでとうございました㊗️🎊🎉🍾🙌✨
お仕事でレースをみることは出来ませんでしたが、結果を見てびっくりでした🤗

大差の勝利、嬉しいですね。

昨日はジオラマ号9歳、今日はマグナレガーロ号7歳…。

これからも元気で頑張って欲しいですね🤗
返信する
ありがとうございます! (まっく☆)
2022-01-24 21:06:31
ユナさん、こんばんは。

マグナレガーロへのお祝い、ありがとうございます。
今日はなんだか安心して見ていられる、珍しいレースでした。
最後はどんどん突き放して大差勝ち!!

昨日のジオラマと言い、マグナレガーロと言い、
高齢でも頑張ってくれる愛馬は応援しているだけでも
元気が貰えて嬉しいです。
怪我なく無事に、走って欲しいと願っています。
返信する

コメントを投稿

愛馬の出走(予定・結果)」カテゴリの最新記事