何か良い事…Something good

一口馬主生活の喜怒哀楽

日曜日の出走(結果・ブルメンダールが障害初勝利♪ &マラキナイアが待望の2勝目♪)

2023-04-02 20:09:32 | 愛馬の出走(予定・結果)
日曜日は6頭の愛馬が出走。




4月2日(日)




ブルメンダール(キャロット)
中山4R・障害未勝利・ダ2880m(混)・60簑島靖典  → 1着(優勝



マラキナイア(社台RH)
阪神5R・3歳1勝クラス・芝・外1600m(混)・54川田将雅  → 1着(優勝



エスペラント(キャロット)
中山7R・4歳上1勝クラス・芝・外1600m(混)・58武藤雅  → 12着



レッドアダン(東サラ)
中山7R・4歳上1勝クラス・芝・外1600m(混)・△56横山琉人  → 15着(ブービー

レース後、陣営から引退を匂わせるコメントが。
この成績では致し方ないですね。
正式な発表を待ちたいと思います。



ブルーロワイヤル(サンデーR)
中山11R・美浦S・芝2000m(混)・58角田大和  → 12着(ビリ



モーソンピーク(シルク)
中山11R・美浦S・芝2000m(混)・58石川裕紀人  → 10着




ブルメンダールが障害で初勝利をあげ、マラキナイアは2勝目を。
2頭の頑張りで4月は良いスタートがきれました。







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土曜日の出走(結果) | トップ | マラキナイアの写真のプレゼ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユナ)
2023-04-02 16:43:15
まっく☆さん、こんにちは。

ブルメンダール号の障害勝利🏆とマラキナイア号の1勝クラス勝利🏅
おめでとうございます㊗️🎊🎉🍾🙌✨

障害レースは怖くてあまり見れないのですが、年末の大障害とか楽しみとなりました☺️✨←ちょっと気が早いですけど😅

マラキナイア号のレースは、応援馬券を買って応援してみました。
最後の直線で『差せ‼️差せ❣️』と叫んでしまいました😅
今後も川田騎手とのコンビでレースに望んで欲しいですね🐴
返信する
ありがとうございます! (まっく☆)
2023-04-02 20:00:32
ユナさん、こんばんは。

ブルメンダールとマラキナイアへのお祝い、ありがとうございます。

ブルメンダールは2着馬がしぶとくて焦りましたが、
最後はきっちり交わしてくれて嬉しい障害初勝利。
はい、難しい中山コースで勝てたことは先に楽しみが広がります~。

マラキナイアも、エンジンが掛かるまでは「届かない?」っと不安でしたが、
坂上でエンジンが掛かってからは良い脚が使えました。
ユナさんの馬券にも貢献出来て本当に良かったです。
はい、鞍上は本当に大事…って思いますよね~。(笑)

応援いただき、ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

愛馬の出走(予定・結果)」カテゴリの最新記事