何か良い事…Something good

一口馬主生活の喜怒哀楽

メジャーアスリートが土曜日、デビュ~♪

2011-07-07 21:55:33 | 一口馬主
昨日の時点では来週デビュー予定だったメジャーアスリートですが、
今週の土曜日に中山の芝1600m戦でデビューすることになりました。

では昨日からの更新を順を追ってどうぞ。


2011/7/6 美浦TC
引き続き順調です。
今週は、明日7日(木)蛯名騎手を背に追い切る予定です。


2011/7/7 美浦TC
今朝7日(木)蛯名騎手を背に坂路に入って、4F54秒、
ラスト1F12秒の時計を馬なりでマークしました。
蛯名騎手は「期待できる馬だと高木先生が言ってましたが、
その意味がよくわかりましたよ」と笑顔で話しています。
人馬ともに気合が乗りすぎるほど乗ってきました。
デビュー予定を早めて、今週7月9日(土)5R中山の
新馬(芝1600m)戦に蛯名騎手54kgで出馬投票することにします。
同レースはフルゲート16頭のところ、
本馬を含めて現在23頭が出走を表明しており、除外の可能性があります。
気合が乗って仕上がったことに加え、
蛯名騎手が確保できたこと、このレースを除外になった場合、
次走優先出走権が得られることなどを総合的に判断して、
出馬投票に踏み切りました。
相手は揃いますが、本馬の力量も上位とみています。
少し掛かり気味に行くくらいのスピード乗りですので、
どのようなレースを見せてくれるのか、今から楽しみです。
なお、出走確定は本日午後4時頃となります。


そして本日、2度目の更新


2011/7/7 美浦TC
今週7月9日(土)5R・中山の新馬(芝1600m)戦に
蛯名騎手54kgで出馬投票して、出走が確定しました。
同レースはフルゲートの16頭立てとなっています。
※口取り(優勝記念撮影)へのご参加は先着10名様までとなっており、
事前予約が必要です。
明日8日(金)午前10時から午後5時まで、
クラブ代表電話(03-3505-4111)でお待ちしています。



今週は社台の2次募集があるので、現地応援は見送ります。
口取りを申し込まなかったことを後悔させて欲しいな。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 目標に向かって・愛馬達の次... | トップ | アーデントとリードホイッスル »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (夢追人)
2011-07-09 10:50:59
期待の愛馬のデビューより2次募集を優先するなんてわかりますよでもG1クラブのデビュー戦ですから募集にも影響がでるので期待はできそうですね遠くで応援してますよ
返信する
残り物には^^ (まっく)
2011-07-09 11:31:42
夢追人さん、ほら、残り物には福があるって
良く言うでしょう?
ただ、残り物があるかどうかが問題です。
ライブに行けば良かったかも。
返信する

コメントを投稿

一口馬主」カテゴリの最新記事