何か良い事…Something good

一口馬主生活の喜怒哀楽

お仲間さん写真館 ~ グレープブランデー ~

2014-11-17 21:49:57 | お仲間さん写真館
11月15日、府中で武蔵野Sに出走したグレープブランデーの写真を
愛馬の応援に行かれたお仲間のトップガンさんに頂きました。

ってことで、恒例の「お仲間さん写真館」です!

武蔵野Sのパドックでのグレープブランデーです。



船橋で出走した前走からプラス3キロの馬体重。




TV画面のパドックでも歩様に勢いが戻ってきたように見えました。




毛艶も良く、体長は良さそう。




馬場入りするグレープ。 落ち着いていましたね。


レースでは久し振りに最後まで諦めずにジリジリ伸び、3着!
久し振りに馬券圏内に入る頑張りに、本当に嬉しくなりました。

GIではメンバーが揃うので、こうは行かないかもしれませんけど、
このレースが良いきっかけになって欲しいです。


トップガンさん、写真をどうもありがとうございました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラクリモーサ その9 | トップ | お仲間さん写真館 ~ バニ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JPN)
2014-11-18 18:27:41
グレープくん頑張りました。まだまだ良化の余地がありますが大一番で頑張ってもらいたいです。
返信する
頑張りましたね^^ (まっく)
2014-11-18 21:49:23
JPNさん、こんばんは。
グレープ、久しぶりの好走に、胸アツでした。
まだ、フワフワ、上に逃げるような走りでしたが、
最後まで伸びてくれて良かったです。
大一番、鞍上は誰になるんでしょうか?
宏司君でもイイですが、ルメール騎手なんかだともっと…。(笑)
返信する

コメントを投稿

お仲間さん写真館」カテゴリの最新記事