何か良い事…Something good

一口馬主生活の喜怒哀楽

シルクツアー&ミニ牧場見学

2016-09-28 23:52:55 | 牧場見学
金曜日のシルク一日ツアーに参加するため、明日の夜から北海道入りします!
今年は主人が忙しくて、夏の牧場見学も出来ませんでした。
ってことで、折角なので土曜日に牧場見学の予定を入れちゃいました。

もちろん、シルクツアー中なのでノーザンファームと早来ファームは見学不可w
今回は社台ファームと追分ファーム、そして久し振りにブルーグラスファームに
足を延ばすことにしました。
ちょっと遠いですけど、ブルーグラスファームの見学は楽しみです。


さて、土曜日の予定はざっとこんな感じです。


10:00~ 日高ブルーグラスファーム  セレブレイションキャットの15(東サラ)

13:30~ 社台ファーム          フルオブグレースドバウィハイツの15(社台RH)
                        レッドオリアナ(東サラ)
                        シャンパーニュリボンアートの15シュテルンターラーの15
                        シークレットジプシーの15(グリーン)

15:00~ 追分ファームLV       メッサーマイスターサルヴェジェルマニアの15(GITC)
                        ラバヤデールの15(検討馬)


予約した時点ではブルーグラスファームにグリーンの1歳牡馬もいる予定でしたが、
水曜日に移動のお知らせが。
東サラに確認しましたが、セレブレイションキャットは移動なしとのことで、
1頭だけになりますが、久し振りにブルーグラスに行くことにしました。
ソベラニアが早来ファームから移動すれば、追分で見られるのですが、移動の予定はなし。
むむむ、ある意味、一番見たい愛馬だったんだけどな~。  残念!

ノーザン系が見学できないのは残念ですが、お蔭で予約はめっちゃ取り易かったです。(笑)
久々の愛馬との逢瀬を楽しみにしています!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頓挫は続くよ、どこまでも…(。... | トップ | 今週の出走(速報版) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

牧場見学」カテゴリの最新記事