何か良い事…Something good

一口馬主生活の喜怒哀楽

水曜日の出走(大井・結果)

2020-01-22 22:08:59 | 愛馬の出走(予定・結果)
水曜日は大井でアンデスクイーンが重賞に出走します。




1月22日(水)




アンデスクイーン(グリーン)
大井11R・TCK女王杯(JpnIII)・ダ1800m(牝)・Cルメール  → 2着

明けて6歳になったアンデスクイーンが今年の初戦を迎えます。
このレースの結果次第ではここが「引退レース」となることもあります。
鞍上のルメール騎手は過去に立志Sで一度騎乗していて、優勝。
相性は良い筈なので、悔いのないレースを見せて欲しいです。  頑張れ!!!

12頭立て6枠7番 16:10発走


最後の直線は一瞬、先頭に立ちましたが、勝ち馬に差し返されて2着。
壮絶な叩き合いの末、負けてしまいました。
と言っても、アンデスクイーンは本当に頑張りました。

次が「引退レース」になると公式で言及されました。
得意な右回りではありませんが、最後にひと花、咲かせて欲しいです。


それにしても日曜日から3頭の愛馬が重賞に挑戦して3戦連続2着。
頑張ってはいるのですが、やっぱり勝ちたいですね~。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜日の出走(結果) | トップ | 今週の出走(速報版) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

愛馬の出走(予定・結果)」カテゴリの最新記事