何か良い事…Something good

一口馬主生活の喜怒哀楽

日曜日の出走(結果)

2022-01-16 20:34:26 | 愛馬の出走(予定・結果)
日曜日は8頭の愛馬が出走。




1月16日(日)




レッドアクトゥール(東サラ)
中京3R・3歳未勝利・ダ1400m・56川田将雅  → 5着

中間の動きが物足りなかったので、これで良くなるのでは?
次はもう少し、息が入る展開になりますように。



インディゴブラック(シルク)
中京5R・3歳未勝利・芝2000m・56坂井瑠星  → 3着

マイペースの逃げに持ち込んで、3着に粘りました。
こういう競馬が合っていそうなので、頑張って欲しいです。



ウィズザタイムズ(グリーン)
小倉6R・3歳未勝利・芝1800m・☆53秋山稔樹  → 6着

1コーナーで外から割り込まれて引っ張る不利が…。
それでも、最後まで諦めずに走れていたので、このまま滞在で前進を!



パタゴニア(シルク)
中京7R・4歳上1勝クラス・芝1600m・54幸英明  → 7着

う~ん、中々思ったような競馬が出来ませんね。
コース形態は小回りの小倉の方が合っていそうです。



グレースオブナイル(グリーン)
小倉9R・宇佐特別・芝1800m(混)・55菱田裕二  → 11着

超ハイペースで逃げた逃げ馬に先行勢が巻き込まれて総崩れ…と杉山先生。
今回は展開が向かなかったと思うので、また次走に期待です。



ソニックベガ(シルク)
小倉9R・宇佐特別・芝1800m(混)・55西村淳也  → 4着

しぶとく内から伸びてきましたが、4着まででした。
転厩初戦でしたが、まずまず良いレースが出来ました。
次走で更なる前進を期待します。



モンファボリ(サンデーR)
中京9R・4歳上2勝クラス・芝1400m(牝)・54武豊  → 2着

最後の直線で勝ち馬と一緒に伸びてきましたが、
勝ち馬を捉えることは出来ずに2着まででした。
2着・3着が続いて歯がゆいですが、次こそ勝利を!



ジュビリーヘッド(キャロット)
中山9R・サンライズS・芝・外1200m(混)・57三浦皇成  → 2着

ゴール前、4頭が横並びでの叩き合いで、
首の上げ下げで勝ち馬にハナ差遅れての2着。
本当に後少しでしたから、こちらも「次こそ!」ですね。


(写真は大接戦のゴール前。 ハナ差敗れるジュビリーヘッド(中)。 JRAより




今週は勝てませんでしたが、次につながるレースも多かったので、
また気持ちを新たに応援するのみです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土曜日の出走(結果) | トップ | 水曜日の出走(姫路・結果・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

愛馬の出走(予定・結果)」カテゴリの最新記事