何か良い事…Something good

一口馬主生活の喜怒哀楽

グレープブランデー 平熱に

2010-12-26 17:06:02 | 一口馬主
昨日のレースを感冒のために出走取消したグレープブランデー
その後の様子が公式で発表されました。


2010/12/26(小倉競馬場)
昨日熱発してご心配をお掛けしましたが、投薬治療を行って、
本日12/26(日)の朝は無事に平熱に下がっています。
予定どおり、12/28(火)まで小倉競馬場で経過を見て、
このまま問題なければ栗東TCへ帰厩する方針です。



とりあえず、平熱に下がって良かったね~。

年末年始はゆっくり休んで、また来年、頑張ろうね~。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の出走(結果) | トップ | レプラコーンが引退しました... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジャパニ)
2010-12-26 18:31:33
まっくさんどーもお祝いありがとうございました。グレープくんの勝利を逃したのは正直痛いですがその分来年は頑張ってくれますから!期待しましょうね。
返信する
おめでとうです~♪ (まっく)
2010-12-26 20:06:02
ジャパニさん、こんばんは。

グレープの穴をジュルネさんが補う、
「終わりよければ全て良し」的な締めくくりでしたね。

グレープは来年の飛躍に期待しましょう。
昇竜S・伏竜S辺りからダービー出走なんて、
裏街道もありだと思っています。
返信する
Unknown (夢追人)
2010-12-27 21:29:38
グレープ君が大した事無くて良かったですね来年はキッチリ勝ち上がって楽しませてくれるでしょう
返信する
そう~お願いしたいです^^ (まっく)
2010-12-27 21:41:46
夢追人さん、こんばんは。

グレープ、とりあえず大したことなく、平熱に戻ったようで、
本当に安心しました。
狙い済ましたレースだったので余計に残念ではありますが、
回復したら元気に走ってくれるでしょう。
育成時代から「超健康優良児」のグレープでしたが、
この位の頓挫なら贅沢言えませんネ。
返信する

コメントを投稿

一口馬主」カテゴリの最新記事