【マコプリケっ★】

元・スーパーモデルベヰビーで、現「3.3次元アヰドル」の【マコカミゾノ】を構築スル緻密な細胞の断片をアップリケっ☆xxx

【ナイドル・マコっ★xxx】~20050607NIGHDOL正式襲名っ★xxx

2005年06月08日 01時25分12秒 | Weblog
先人達、そして先人達の軌跡に感謝と尊敬の念をxxx
だったらば、
とりあえずわ、

「ボーン・トゥー・ビー・ワイルド」でっ☆xxx

「70年代・生リアル・ヒッピー・スタイル」
そんな感ぢで、
「キャプテン・アメリカ」仕様での登場の、
神聖新生マコ「ナイドル・マコ」だっ☆xxx

マコわ、
「マコ・カミゾノ」なんだけど、
職業わ「アイドル」の深化版の「ナイドル」なんだけど、
昨日、又新しき節目を迎えて、
正式に「ナイドル襲名」と言う事にナッタのxxx

それを記念して、
【マコのアップリケっ★】から、
【ナイドル・マコのマコプリケっ★】と、
タイトリング変更っ☆xxx



気が付きゃあ、
当初のセレブログわ、
マコがネットん中で気にナッタ事をアップリケしてイクと言うだけの、
お遊び企画だったんだけど、
気が付きゃ、ネットわ二の次で、
マコを構築スル、チミツな細胞の断片をアップリケしてイクと言うスタイルに、
いつの間にやら変化してたんで、
この際、タイトリング変更が望ましいかとxxx
「マコ自身」を「アップリケ」してイクってニュアンスでっ☆xxx



「マコのチミツな細胞の断片」xxx
つまりわ、マコを構築スル大切なモノ達が、
ココの場所に集まってると言うワケxxx

余計なクダラナイ、作りモノの「プレス・リリース」なんか詠むより、
ずっとずっと、
こう言ったスタイルの方が、
そのヒトトナリを知る事が出来ると想うのなっ☆xxx

何を喰べて、何をミテ、
何を聴いて、何がスキで、
何を必要として、何を感ぢてイルのかxxx

そして、その哲学とわxxx

そんな、
そのヒトを構築スル、何でもナイような出来事やオシャベリの中に、
その本質がミエカクレどころか、
実わムキダシにナッテたりするもんだxxx



ちょっと話がディープにナッタが、
話題を本線に戻すとだな、
要するに、
今後わ「ナイドル・マコ」ってのが、
仕事用の「権利表示系」の正式名称なんで、覚えとくよおにってコトっ☆xxx

もちろん、
プライヴェイトわ「マコ・カミゾノ」だけど、
誰もフルでわ呼ばんのよxxx
やっぱ「マコちゃん」がダントツですxxx

でもたまに、
「マコちゃん人形」を「マフユちゃん人形」って呼ぶ人がイルxxx
かと想えば、
マコの創みの親でもアル「マフユ・カミゾノ」の、
「マフユちゃん」を「マコちゃん」と呼ぶ人もイタリするxxx
だからもう、テンヤワンヤよっ☆xxx

解かり易く言えば、
「ミッキーマウス」を「ディズニー」と呼んで、
創みの親の「ディズニー」を「ミッキー」と呼ぶようなモノだかんねxxx



でも、
正直ヤヤコシイxxx
実わ元元わ、
「ナイドル」わ「磨冬パ」の称号だったのを、
其の昔に「マコ」が受け継いだと言う経緯がアルからxxx

ま、
でも今でわ、マコだけが「ナイドル」なんで、
「ナイドル・マコ」でメモリーの程、頼んだけんねっ☆xxx



+++++++++++++++++++++++++++



「PSっ★」
ちなみに、厳密に言えば「夜ドル」わ間違いxxx

画像を観てもワカル通り、
「夜」の中の「ヽ」わ存在しナイxxx

でも常用漢字でナクて「DOL漢字」なんで、
ヤムナク、たまに、
「夜ドル」と打たねばナラヌ瞬間(とき)がアルxxx
ココログルシヤxxx

なもんで、
もし外で描いたりスル瞬間(とき)や、
御友達に教えたりスル瞬間(とき)わ、
ちゃんと「夜ドル」の「夜」の「ヽ」わ取って説明をば頼んだよxxx

「ヨルドル」なんつう、通な呼び方もアルが、
正式にわ、

「ナイドル」「nighdol」

「ナイドル」「nighdol」

「ナイドル」「nighdol」

「ナイドル」「nighdol」

「ナイドル」「nighdol」

「ナイドル」「nighdol」

なもんで、
そこんトコ、
よろしくめにっ☆xxx

もちろんヤボな事描けば、
ベースわ、
「ナイト + アイドル」「night + idol」で、
「ナイト・アイドル」「night idol」
つまりわ、
単ナル「夜のアイドル」の略称系かと想われがちだが、
其の「夜」の意味合いがチト違うんだxxx

詳しくわ、
過去ログ参照でxxx
↓ ↓ ↓
http://blog.goo.ne.jp/maco333/e/e380a387e3834fd2f6ec71ed78d98439
【「夜ドル・マコ」の「夜ドル」とは?・・・】



+++ from ナイドル・マコ +++++++++++++


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いけませんわ! (浜崎あユ=ミン)
2005-06-09 22:32:17
☆いけませんわ☆

☆3才なのに☆

☆でもモデル☆

☆だからいいの☆

☆夜のアイドル☆



・・・手書き!ステキです☆
返信する