【マコプリケっ★】

元・スーパーモデルベヰビーで、現「3.3次元アヰドル」の【マコカミゾノ】を構築スル緻密な細胞の断片をアップリケっ☆xxx

【トゲトカゲっ★】 ~ バアスデ・プレゼントっ★xxx

2005年06月09日 06時09分06秒 | Weblog
++++++++++++++++++++++



御誕生日プレゼントに、マコ、
「マフユっパ」から、
こんな「ポエトリー・マガヂン」をモラッタよxxx

コレわ、
「キモトマロク」と言うヒトの作品らしく、
「マフユっパ」が、
プロデュースで噛んでんだってxxx

「カミング・スウン」って描いてアルとおり、
非売品の「アドバンス・マガヂン」なんだってさっxxx

ホンニ、貴重なモノを頂いたよxxx



ヒトリヂメわ良くナイから、
一部を下記に、オスソワケしとくなっ☆xxx



++++++++++++++++++++++




【棘蜥蜴】

美しきモノには「棘」が在る・・・
それ、古来よりの完全常識・・・

其の美しさの「棘」に絡み付き、
其の美しさの「影」のエリアで溺れたい・・・

只美しいだけのモノには興味は無い・・・
美しきモノに隠された裏の顔、
そんなアナザー・フェイスの虜に成りたいだけ・・・

真実の美にのみ存在する「『棘』と『影』」・・・

俺は、そんな「美」を操る、
黒い「棘蜥蜴(トゲトカゲ)」・・・

そなた、真実の美の快楽に・・・
瞬間(いま)、雁字搦(ガンジガラメ)・・・

「棘蜥蜴(トゲトカゲ)」・・・
其の舌先で真実を知り、
其の舌先で真実を知る。

真実の美にのみ存在する「『棘』と『影』」・・・

俺も又、そんな「美」に操られる、
黒い・・・黒い「棘蜥蜴(トゲトカゲ)」・・・



真実ノ美ノ裏側ニ、
存在スルハ、
ザラツイタ毒ノ舌ザワリ・・・

真実ノ美ヲ破壊スレバ、
ムキダシニナルハ、
更ナル美ノ存在・・・

真実ノ美、ハカイシテコウチク・・・
濁実ノ美、ハカイシテモキチク・・・



美ワ・・・美ワ真実ノ権力ナリ・・・
美ワ・・・美ワ最大ノ・・・・・・最大ノ権力ナリ・・・・・・




++++++++++++++++++++++++++++



「PSっ★」

マコも、
「棘」と「影」を操れるよおにナリたいもんだxxx

「真実の美」xxx マコも目指すぞxxx



「『美』わ『最大の権力』」xxx
その意見、マコも賛成xxx

キレイゴトでナク、
ホントのトコ、
「美」でオカネ、手に入るぢゃんxxx

でも、
キレイゴトでナク、
ホントのトコ、
オカネでも「美」わ手に入るかxxx

ただ、
オカネで「美」を作る事わ出来ても、
オカネで「美」を創る事わ出来ナイんだと想うのxxx

「作為的」か「創造的」かの違いかなxxx



あっ、
でも、
オカネも「ケンリョク」かなxxx
「権力」でナクって、
「券力」ってっ☆xxx

ま、
ひとつの武器、
「軍資金」ってこったねxxx



●「オカネ」→ 御利用わ、計画的にxxx
●「美」→→→ 御利用わ、鋭角的にっ☆xxx



+++ from マコトカゲ +++++++++++++++++

最新の画像もっと見る