【マコプリケっ★】

元・スーパーモデルベヰビーで、現「3.3次元アヰドル」の【マコカミゾノ】を構築スル緻密な細胞の断片をアップリケっ☆xxx

【ヒッピイ・バアスデ・2005っ★xxx】

2005年06月07日 21時03分35秒 | Weblog
HIPPY
HIPPY
HIPPY BIRTHDAY



コレわ、
いつも誕生日の瞬間(とき)に、
「磨冬パ」から贈られてクル御言葉xxx

そうxxx
今日わ、
何を隠そう、
マコの永遠に3回目の誕生日なのだっ☆xxx



「HIPPY BIRTHDAY」とわ、
「HAPPY BIRTHDAY」の
「A」が「I」に変換された、
新時代の、誕生日の御言葉xxx

本来ならば、
「HIPPY BIRTHDAY」でナク、
「HIPPIE BIRTHDAY」と記す所を、
あえて、
「HAPPY BIRTHDAY」なぞって、
「HIPPY BIRTHDAY」にしてんだってさっ☆xxx

要するに、
「HIPPY BIRTHDAY」の時代に、
「HAPPY BIRTHDAY」なんて古いってこったxxx



「ぢゃあ、何か、その2つに変化わアルのかい?xxx」
なんてヤボな質問わナシだxxx

まあ、説明スルから、あわてず待ってなってxxx



そもそも、
この「HIPPY BIRTHDAY」わ、
「磨冬パ」が考案して、
「磨冬パ」が発信してイル携帯メールから創まれた言葉でアルxxx

「磨冬パ」とメールしてる人達にわ、
もうオナジミの言葉であろうxxx



でもって、
そのメールわ、
2通に分かれて届けられるxxx

それも時間を空けられ、
2通届く事にナルxxx



今回、
「磨冬パ」の方から許可をもらったので、
そのメールを、
下記にて公表させて頂く事とスルxxx

しかと、
メンタマと脳味噌をカッポヂッテ、ミルんだぞっ☆xxx



↓  







↓  









↓  







↓  









↓  







↓  







【HIPPYバースデー序曲】

神聖成る日に
神聖成る賛辞を・・・

今日はオマエの
誕生日だろ?

だったら
誰が
誰に対して

誰が
何に対して

誰が
何を
行なうべき日か
解かってんのか?

下ら無い
アリキタリの
御答えは
頼むから
し無いで御呉れ・・・

とにかく
今一度
胸に手を当てて
考えて観て
呉れ無いか・・・

今日は
誰が
誰に
何に対して
何を行なうべき
聖日なのか・・・

→つづく→





↓  







↓  









↓  







↓  









↓  







↓  







【HIPPYバースデー】

ハッピーバースデー

そんな
使い古された

アリキタリの言葉は
もうイラナイ

新時代は
ヒッピーバースデー

ストリートエリートの
コンクリートヒッピーは
新たな誕生日を提案する・・・

誕生日の日は
自分が
創まれた日だから
誰かに自分を祝って貰う

それはそれで
悪く無い
ベストな行為

でもそれよりも
ホントは
し無くてはイケナイ
行為が在る

それは
親への感謝だ

誕生日は
自分を
創んで呉れた
親に
感謝する日なんだ

コレはマストな行為

解かったら今スグ
親に電話しろよ

この世に生を
授けて呉れて
感謝してるとな・・・










そゆことでxxx



+++++++++++++++++++++++



【PSっ★】

この「HIPPYバースデー」を含む、
上園磨冬の77作品が、
とある七夕の日から77日間、
1日1便、計77の詩が詠まれてイルxxx

んでもって、
それ等わ、
「携帯的電子郵便」と言う書籍として存在してイルxxx
もちろん未だ発売わされてイナイxxx

なもんで、
今回わ、発売に先駆けてのフライング初公開と言う訳だっ☆xxx

ちなみに、
「HIPPYバースデー」わ、
上園磨冬の映画、
「黒路伊吸衂魃(クロイキュウケツキ)」のワン・シーンにも、
シッカリと登場スルらしいxxx



ちゃんと宣伝しといたからねえええxxx
コレ、今回の交換条件なのなxxx
大人って怖いねええええええxxx



あっ、そうそう、
ちょっと一言、
声を大にして言っとく、
クレグレも、
「ヒッピー・バースデー」をパクルなよっ☆xxx

ホント、マスメディアって、
スグにパクルからウザイよxxx



+++++++++++++++++++++++++



【オマケっ★】

今回の画像にもアルのが、
今年のマコの「バアスデ・ケエキ」として選ばれた、
「チャヤ・マクロビ」特製の「ブルーべリー・タルト」でアルxxx
もちろん「卵」と「乳製品」と言う、
「美」の対敵的大敵わ完全不使用でアルxxx

まろまろまろ~~~やかな豆乳クリームと、
ココチヨイ酸味のブルーベリーとが、
オクチの中で、物凄いハーモナイザー効果をイカンナク発揮な逸品ですっ☆xxx

しっかし、この照りxxx
ヤバイデショxxx



誕生日だからと言って、
浮かれて資本主義的な御約束通りのケーキを喰ってる場合ぢゃナイよxxx
もちろん、
誕生日だからと言って、
浮かれて資本主義的な御約束通りのケーキ贈ってる場合ぢゃナイよxxx
ホントxxx

そこんとこイクと、
この「ブルーベリー・タルト」ってば、
マスト・チョイスだわなxxx

世間のセレブさんよxxx
高い金出して、世界の高級有名ケーキを買うのわ勝手だけど、
やっぱ、もっと健康なモノをチョイスしよおよxxx
原材料を確認してからチョイスわ最低限のセオリーだよxxx

とにかく、
今回の画像にアル、
今年のマコの「バアスデ・ケエキ」として選ばれた、
「チャヤ・マクロビ」特製の「ブルーべリー・タルト」を喰してみたいと言う方わ、
ココで買えるから、スグに飛べっ☆xxx
↓↓↓
http://www.chayam.jp/products/m0100.html
【ブルーベリー・タルト詳細&購入ページ from「チャヤ・マクロビ」公式】



尚、今回、
「『卵』『乳製品』反対!!!」って賛同してくれた方、
「『マクロビ』って何?」って興味を持ってくれた方等わ、
マコの過去ログをミテミテネっ☆xxx

http://blog.goo.ne.jp/maco333/e/6a8062b9d4d4a0de0b327c4c8dee3eef
【「【マクロビアンっ★】卵&乳製品撲滅運動っ★xxx」】



+++ from ヒッピイ・バアスデ・マコ+++++++++++++

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【スキャナー・ダークリー】... | トップ | 【ナイドル・マコっ★xxx】~... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「ブルーべリー・タルト」 (浜崎あユーミン)
2005-06-07 23:40:45
☆高いですぅ!☆

☆誕生日に☆

☆尾根代理、いや、ちがう☆

☆おねだりするですぅ☆

☆本当、おいしそう☆

☆おなかへったかも☆

返信する
RE:あ、ゆ~みんっ★ (マコカミゾノ本人っ★)
2005-06-08 00:31:18
おいっ!!

まずわ、オメデトとか言えナイのおxxx

マコ、ショックぅぅぅxxx



てのわ冗談で、

尾根代理したがイイヨxxx

健康の為にもっ☆xxx



そおそお、

こないだの質問、

大人マコのフィギュアわ、

未だサンプル段階xxx



それよりも先に、

本当の「マコちゃん人形」が先に出るかもxxx

「あ、ゆ~みん」が持ってるヤツわ、

一般売りの「マコちゃん人形の人形」、

つまりわ、

「マコちゃん人形」モチーフの「人形」って事で、決して、

「マコ」をモチーフにした「人形」でわナイxxx

だから、

セレブログの中の「マコ」とわ、

ちょっとどころか、

結構、顔とか違うでしょ???



アレわ、俗に言う「中国マコ」で、

「限り無く非合法な合法モノ」なんだなxxx



ま、イマとナッテわ、

レアなんで、大切にしてくれよxxx



でも、

「マコちゃん人形人形」でナク、

「マコちゃん人形」が出たら、

驚く程カワエエんで、

心して待ってろっ☆!!!!!!xxx
返信する
はじめてお邪魔いたしますо (MQ983)
2005-06-08 01:49:04
3歳のお誕生日おめでとうございます!!xxx

日が明けてしまって残念ですがо



マコちゃん人形楽しみですо

個人的には

「カラーマコちゃん」

「白マコちゃん」

の発売だとうれしいですо

コメントにもありましたが

以前に発売されていたのと

カワイさが全く違いますね!!

楽しみにしてますо
返信する
RE:MQ983様っ★ (マコカミゾノ本人っ★)
2005-06-08 06:40:21
お初ですっ☆xxx

983様の察しの通り、

今月出ると予想されてる「マコ人形」わ、

カラーですよっ☆xxx



で、

983の描き込みを補正スルと、

実わ、元元出てイタ「マコちゃん人形」わ、

その当時のマコの事務所から直接出てイタ、

貴重なモデルで、

「上園磨冬」が直接創った、

芸術品のオブジェとしての位置付けの、

カラータイプのみだったんですっ☆xxx

それも99体限定で、

「エル・ジャポン」の誌上限定発売っ☆xxx

価格わ9800円っ☆xxx



「黒地に白水玉」の「クラシック・マコ」でしたxxx



ま、

誌上でわ、

ブランド・モノの、

アクセサリー的位置付けだったんで、

その御値段でも、

速攻完売してしまいましたがxxx



その後に、

もう一度だけ出しましたxxx

初回と同じ、マコの事務所から、

「上園磨冬」が直接創った、

芸術品のオブジェとしての位置付けの、

第2弾としてxxx



それわ「白地に黒水玉」の特別限定モデルですxxx

もちろんカラーモデルで、

何と66体限定でしたxxx



コレわ、

一度目に「エル・ジャポン」で購入したり、

展示会等でミタリと、

その際に受け付けた会員様にのみ販売でしたxxx



確か、

15000円位だったかとxxx



でも速攻完売でしたxxx



何せ66体ですからxxx



でも、15000円でも、

66体だけ創るとナルと、

正直、儲けわナカッタようですよxxx



で、

その後に、

とあるメーカーが契約したいとオファーがアリ、

契約をして、

「中国マコ人形」と呼ばれる、

「マコちゃん人形人形」が生誕したとxxx



でも、出来がヨクナイので、

初回生産のみで製造中止xxx

発売ミオクリも考えたが、

大人の事情ってヤツで、

一度だけリリースxxx



その後わ、

計画通り、地下に潜伏をして、

現在に至るとxxx



ま、

詳しくわ、

過去ログから探して詠んでミテ下さいなxxx



応援よろせうにっ☆xxx



あっ、

突然に限定発売スルんで、

毎日ミテナキャ買い逃しますよっ☆xxx
返信する
感激です(^O^)/ (MQ983)
2005-06-09 02:17:05
まさか!お返事を頂けると

思っていませんでしたので

とてもうれしいです!!

しかも内部事情まで知れました!!

感動です(*^-^*)



&>カラーマコちゃん発売!!

blog毎日見逃せないですねо

勝手に予想しちゃいましたо

次は・・・

99→66→33体?!

でしょうか☆



またお邪魔させて頂きますねо

MQ



返信する
RE:MQ983様っ★ (マコカミゾノ本人っ★)
2005-06-09 03:24:59
又遊びに来てくれてアンガトっ☆xxx



「99→66→33体?!」xxx

ムムムxxx

そのヨミ、当たってるかもっ!?☆xxx



楽しみにしててなっ☆xxx







ところで「MQ」様わ、

ブログとかナイの?

あれば御邪魔したいのだけれどxxx



察するに「MQ」とわ、

「マクロビ」系の方でしょうか?



何の略か教えてよっ☆xxx

返信する
非合法な合法モノ (浜崎あユーミン)
2005-06-09 22:41:10
☆そうだったですか☆

☆大切にしているです☆

☆今だ開封できません☆

☆楽しみにしています☆

☆して、どこから発売するです?☆

☆秘密!?・・・☆☆

☆うっ!読み直そう☆

☆どこかにきっと・・・☆
返信する
マコ様о (MQ983)
2005-06-10 01:57:52
『MQ983』

これには色んな意味が

込められていますが

お教えするほど素敵な

モノではございませんо

気にして頂けただけで

光栄です★

blogもありませんо



またお邪魔いたしますо

MQ





返信する
ごめんなさいですぅ (浜崎あユーミン)
2005-06-12 01:54:50
☆あまりにうれしくて☆

☆おいしそうで☆

☆わすれていたです☆



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

☆☆☆      ☆☆☆

☆☆☆ お誕生日 ☆☆☆

☆☆ おめでとう ☆☆☆

☆ ございますぅ ☆☆☆

☆ マコ様★   ☆☆☆

☆        ☆☆☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
返信する
re:あユーミン様っ★ (マコカミゾノ本人っ★)
2005-06-19 04:39:21
遅ればせながら、

アリガトっ☆xxx



永遠に3歳ながらも、

歳わ取りたくナイわさxxx



もち、

歳を重ねて行くのわ良い事だと想うけどっ☆xxx



なもんで、

まずわ意識から、

「歳をトル」から、

「歳をカサネル」えと意識改革っ☆xxx



「トル」→「マイナス」→「ネガ」

「カサネル」→「プラス」→「ポヂ」



ようするに「カサネル」意識で、

「ポヂ意識」でっつう事っ☆xxx
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事