とっても“こがねい” ( This is Koganei ! )

小金井市に住んで30年以上。大好きなこの街の素晴らしい点をみつけていきたいです。市内で働いています。なんでも聞いて下さい

可愛らしい一年生! 小学校にて入学式

2018年04月06日 | こがねいの話題
地元の小学校で入学式があり、来賓として参加させていただきました。
冒頭、二年生全員でおこなう演目があり、新一年生は目をキラキラさせて鑑賞していました。校長先生のお話は、時代の最先端を進む決意にあふれた素晴らしい内容でしたが、ちょっと一年生には難しかったかも・・・
また、途中、式典が次第通りではなく前後してしまった場面もありましたが、新一年生の笑顔がすべてを吹き飛ばしてしまいました。
可愛らしい一年生!地域のみんなが応援していますよ!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご存知ですか?市民課窓口の... | トップ | 風格の写実主義 中村研一没... »
最新の画像もっと見る