とっても“こがねい” ( This is Koganei ! )

小金井市に住んで30年以上。大好きなこの街の素晴らしい点をみつけていきたいです。市内で働いています。なんでも聞いて下さい

武蔵小金井の新駅を見学

2007年06月09日 | こがねいの再開発
6月9日、限られた時間帯ではありましたが、新しい駅舎の見学会が開催されました。まだ、下り線のホームしかできていませんでしたが、エスカレーターやエレベーターも完備されています。線路にも下りることができました。ホームに立って北側を見ると、長崎屋の3階か4階あたりの目線だったので、かなり高い位置に立っている感じがしました(写真)。
三鷹・国分寺間の下り線の高架切り替えは、7月1日とのこと。待ち遠しいですね。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 南口に野菜売り場登場 | トップ | 竹林の陽光 »
最新の画像もっと見る