四季の森パーニス

パーニスの周りで起こる素敵な素敵な出来事、美味しいあれこれ、ほんわか生活をお送りします☆ 

手足口病

2016年08月12日 | 日記
8月に入ってすぐに、娘が突発的な熱を出しダウン
看病していた私も続いてダウン

最初はヘルパンギーナだとお医者さんに言われていたけれど、私の手足のボチボチを見て先生は「あ、手足口病だね。」と言いました。

ひょー、テレビでは聞いていたけどこれが手足口病か・・・
熱は40度が続くし、のど生まれてから一番痛い。手足の水泡でジンジンして痛い。
さんざんな数日を過ごし、今は回復しましたが、手の皮が今度は向けて痛いです。

初めて体験したこの病気。
どうぞ皆様お気をつけて・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ペリドット)
2016-08-17 17:32:20
もう体調の方は大丈夫ですか??
お子ちゃまも一歳過ぎるとお出かけの機会も増えるせいか、いろんな病気もらってくるようになるので親子で体調管理に気を付けてください。
まぁ、病気して怪我して様々な体験して成長するからねぇ・・・
返信する
そうだね (まっきー)
2016-08-18 13:37:04
ありがとう、今回は私のほうが強く出てしまいました。
手の発疹もかさぶたになり2回めくれました。
まだ子どもが言葉を発せられないからその気持ちを少しわかった気がします。
成長するまで何回病気をして怪我をするやら。
返信する

コメントを投稿