四季の森パーニス

パーニスの周りで起こる素敵な素敵な出来事、美味しいあれこれ、ほんわか生活をお送りします☆ 

アーモンドクリームパン

2020年11月29日 | 日記
今日はコムギコ会。秋らしいアーモンドクリームパン。そしてもひとつおまけに秋らしいと言えば、キャラメルポップコーン☆

ポンポンはぜるのも楽しいし、甘ーいキャラメルを作るのも楽しい~
 

おっと、パンも忘れちゃいけない!!
麺棒なしの簡単成形でクリームもin

ほかほかなパンと、キャラメルポップコーンでセンターの調理室をいい香りにしましたね。楽しかったね。


コムギコ会が終わって、センター職員さんが管理に来ましたが「いい香りー!幸せー」とおっしゃってました。食べた私たちはもっと幸せでしたね。
いつかセンター職員さんにもおすそ分けできたらいいな、と思いました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿