四季の森パーニス

パーニスの周りで起こる素敵な素敵な出来事、美味しいあれこれ、ほんわか生活をお送りします☆ 

12月のコムギコ会

2020年12月06日 | 日記
いよいよ12月になり年の瀬を感じることが増えてきました。
みなさんも同じだと思います。

さて12月のコムギコ会は事情によりうちでおこなうことになりました。
クリスマスらしく、星をイメージさせる「リースピザ」。
いつもと違う成形ですが、とっても華やかな成形です。
 

そして我が家にある薪ストーブを使ったお料理、「ぎゅうぎゅう焼き」と「焼き芋」もしました。たくさんの具材を使ったお料理です。鶏肉、レンコン、ブロッコリー、エリンギ、パプリカ…
みんなで作ったんですよ。

今日はとても暖かな日差しがはいって、薪ストーブを焚いたらとても暑かったです。ごめんなさいね。

できあがりのピザの写真も撮れませんでしたが、はい、とっても美味しくて、素敵なランチができました☆

場所的に狭いので、今回は途中までは付き添いの方はお隣の部屋で休んでいてもらいました。お子さんと離れてのコムギコ会は初めてで、そわそわするかと思いきや、おしゃべりやハンドマッサージで楽しんでくれていました。そんな時間もいいなあと思いました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿