今日は、何しようかな?

毎日のいろんなこと、書いていきたいな~~って思ってます。

おいしいランチとお気に入り・・・

2010-02-02 | お出かけ

昨日の事・・・
母と久しぶりにお出かけしました。
去年の秋に行ったお店、
その時は予約もしなかったので、ランチ食べれませんでした。
今回は、ちゃんと予約をして。

お店の名前はそやと、言います。
旬のお野菜と手づくりのお豆腐を使ったヘルシーなごはん。
1つ1つ丁寧に作ってあって、味わいながらいただけます。
お店の雰囲気も素敵です







これに自家製豆腐、ごはんにお味噌汁。

そして、





デザートと飲み物。

もうお腹いっぱいです。
2週間ごとにメニューが変わるそうです。

季節が変わったころにまた行きたいお店です。


ランチが終わってから、少し離れたところにある雑貨やさんに行きました。
orner というお店。
駐車場がないので、近くのホームセンターに停めて・・・
雨の中歩いてお店を探しました。
と、いってもすぐに見つかりました。


雨が降っていたので外からの写真はとれなくって、
中の写真を撮らせてもらいました。










ナチュラル雑貨がいっぱいで、すごくかわいいんです。
母も気に入ってました。

そこでお気に入りを見つけたんです。
探していたお財布。
革製品で、すごくいい手触り。

すごく迷ったのですが買っちゃいました。
買わなかったらなんだか後悔しそうな気がしたので・・・

ず~~と眺めていても飽きない、
なんだか幸せな気持ちにしてくれる気がします。

大事に使わなきゃって思ってます。
そして、そして、
お金が出ていくのではなく入ってくるお財布だったらいいな

って、最後は現実を考えてしまいます。
だっていちよう主婦ですから・・・

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿