MachoMambowの世界

太陽の微笑み
~微笑みが素敵だった君へ~

感動を追いかけて、、
優しく、美しく、思いやりをもって

昆虫観察

2013-09-03 05:45:40 | 日記
昆虫観察
夏休みの忘れ物
9月に入って賢明に夏休みの宿題しました。遊びほうけた40日

かぶと虫



灯りの中の雌

手の中で這うかぶと虫 力を抜いているとくすぐったい


守衛をするカミキリ

飛び立つカミキリ

ナナホシテントウ

冬眠中のクワガタムシ


アリ


夜のギャングが似合うカミキリ


昆虫観察だけは、夏休み中にやつてました。低学年のころ。ただ、昆虫をいじってただけです。
スイカとキュウリを餌にしてた。
毎日取り替えるため、冷蔵庫をあけた。関係のないアイスクリームにいつのまにか手を伸ばし、、
絵日記は青空や夕焼け空がアイスクリームの落ちたシミで描かれていた。その中にかぶと虫が描かれていた。皺だらけの日記帳に

注意
このつぎからはグロテスクなので、嫌な人は見ない方がいいです

青い光に集まり

かぶと虫の幼虫

泳ぐ毛虫
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 夏 情熱 赤い花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事