MachoMambowの世界

太陽の微笑み
~微笑みが素敵だった君へ~

感動を追いかけて、、
優しく、美しく、思いやりをもって

夜景 東京ステーション

2014-09-08 06:52:43 | 日記
ずっとずっと、この形でいるなんてね



水たまりの中の夜景










雨上がりに行った
水たまりができているなんてね
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 畦道 秋 | トップ | 夏の花 回想 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつも見させて頂いています。 (hinakon)
2014-09-10 18:07:37
夜の写真って難しいですよね…。綺麗に東京ステーション撮れていますね。写真に最近ハマり、hinakonでiStockにも載せ始めました。写真は奥が深いと思います。また、見させて頂きます。
返信する
Re:いつも見させて頂いています。 (machomambow)
2014-09-13 09:58:49
ありがとうございます。僕もいつもヒナさんの見てますよ。とても、勉強になります。また、よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事