~通~

人生良い時もそうでない時もある。
だけど、毎日を精一杯生きよう。
決して意味のない日なんてないのだから。

歩く🚶。

2018-04-03 21:31:26 | 日記
今日は仕事で夕方に外部へ出掛ける用事がありました。




用事が済み
職場へ帰ろうとしたのは夕方の17時半も回る頃…





上司からは
用事が済んだらタクシーで帰って来いと5000円を預かっていましたが






夕方の帰宅ラッシュのようで道路は車🚗💨💨車🚗💨💨車🚗💨💨の光景でしたので





私はとっさにタクシー乗り場へは向かわずに
歩きにて職場へ帰ることにしました🚶。



















歩いたり…時には走ったりしながら約20分、
無事に職場に到着致しました😋。





普段あまりじっくり見られない
橋の上から見たこんな景色も、
歩きならではだったからではないでしょうか😃✌。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿