ねこのひとりごと

猫をこよなく愛する人の徒然日記。
猫に飼われてんだか、猫を飼ってるんだかの、猫3匹+人間2人のドタバタな毎日を更新中。

リンちゃん、そこは~・・・(´・∀・`;

2014年06月24日 | リン

こんにちは

昨日もポチ逃げ、読み逃げ訪問で失礼しました
やっぱり、しばらくの間、ゆっくりご訪問できる時間が取れそうにありません
本当に申し訳ありません・・・
今日は納品があるので、社内の荷物を減らすべく、発送作業をしてたのですが、
気付いたら、ジーンズが破れてました
最後の1本だったんだけど・・・
納品作業の時にジーンズがないってツラい・・・。

昨日は帰宅が遅くなった上に、自宅でちょっとした作業があったので、
今日はお写真のみでの簡単更新で失礼します
重ね重ね申し訳ありません

この間の週末こと。
リンちゃんがぼへ~っと横になってたんですが、よく見たら、

相方が脱ぎっぱなしにしてた靴下の上でした
短時間しか履いてないので、イイっちゃイイんですが・・・。
何となく気になっちゃいますよねぇ


リンちゃん、靴下の上はちょっと・・・と声を掛けると、顔を上げて、


むっくり起き上がったので、退くのかと思いきや、


向きを変えて、


ドッカリ座り込んで、


挙句の果てに、ウトウト・・・

ムーもシオンも相方の靴下の上に乗るんですが、
あえて、靴下の上、って感じに見えるんですよねぇ
ちなみに、飼い主はスリッパの上に乗られることがあります
靴下とかスリッパとかって、すごく微妙な気分になりませんか



首輪、頑張って4本でした
次回は二重リングは止めようと心に誓う飼い主なのでありました(爆)
首輪を縫うのって楽しいのですが、細いヒモの端っこを縫わないといけないと言う緊張で、
まっすぐ、両端を同じ幅で縫えた試しがありません
シオンもムーもですが、リンちゃんも、こういう時のおジャマ虫度合いは
わりかし低くて助かってます
そして、昨日は新しい首輪を着けてみるのを完全に忘れてた
残りはまた、来週とかに縫えればいいな~と思ってます
ムーね、ちょうど、ミシンケースで死角になってたんで、
あの箱の中に入ってることすら気づいてなくて、
最後の最後に気付いて爆笑・・・って状況でした

ご連絡
先週、急に発生した作業が今週、来週も続きます。
そのため、今週、来週は応援ポチや拝読でのご訪問が続いたり、
増えたりしてしまうと思います
申し訳ありませんが、ご了承頂けましたら幸いです



お詫び
日頃から、平日は仕事の進行状況によって、
急に応援読み&ポチや、拝読のみでのご訪問となる事がございます
申し訳ありませんが、ご理解賜れましたら幸いです
何卒 宜しくお願い致します



昨日もたくさんのコメント、有難うございました
いつも遊びに来てくださって、有難うございます
楽しいコメント、お気遣いなどなど、とても嬉しく思っています
ただ今、コメントのお返事はお休みさせて頂いており、
お仕事の都合によっては、応援読み&ポチでの
ご訪問になることもございますが、
初めましての方もお気軽にコメントを入れて頂けましたら
飼い主、小躍りして喜びます
頂いたコメントは楽しく拝見させて頂き、
記事更新の活力となっております
ブログをお持ちのかたはURLをご記入くださいましたら、
後ほど、遊びにお伺いさせて頂きます

ただ今、『にほんブログ村』『人気ブログランキング』に参加中です
ランキングちょっと不調です
各ランキングにぜひぜひ、『愛の1ポチをお願いします


にほんブログ村

 
人気ブログランキング

有難うございました
皆様の『愛の1ポチが毎日の励みです



12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しっぽ)
2014-06-24 00:49:10
あ~、分かる分かる!
お猫様の好きな物リストに、
使用ずみ靴下が、入ってますよね~www
我が家も、靴下大好きでスリスリです^^;
ホールドされる事も^^;;;
私のお手手をホイールドして欲しいものです!
Unknown (iomoca)
2014-06-24 02:45:47
忙しそうですね~~~
ジーンズ買わないとね( ´艸`)

りんちゃんもカワ(・∀・)イイ!!

身体壊さないようにね~
Unknown (リヴ)
2014-06-24 05:39:03
ジーンズも破れるような作業(゜Д゜)!
おつかれさま~
Unknown (nonokikichai)
2014-06-24 06:39:16
より濃厚に香りがついてるものを好む
、、、ってことかな( ´艸`)ムププ
たしかに、微妙な気分になるかも(゜ー゜)(。_。)/

お仕事頑張ってくださいね(*^^*)
Unknown (ゆぼぼ)
2014-06-24 07:21:39
ジーンズは破れててもダイジョウブっしょ^^v
Unknown (やらいちょう)
2014-06-24 07:29:49
なぜに靴下?
ひょっとしてマタタビと同じ効果が?
なわけないですよねww
Unknown (由乃)
2014-06-24 08:13:16

作業お疲れ様です
靴下の匂い・・・
にゃんこ達にとっては
魅力の匂いがするのかなぁ・・www
Unknown (くりひなママ)
2014-06-24 14:13:51
私のジーンズも2本は膝が…(笑)
まだまだ履きますけどね~。
靴下、使用済みの方が人気ですよね、
でもだんなのに鼻を近づけるのは断固阻止してます(笑)
Unknown (non☆(@'ω'@)たん)
2014-06-24 15:51:06
えっ!?ジーパンて結構丈夫なイメージですが…
相当ハードな作業されてるんですね!
お疲れ様です!!
エルも父上のクチャイ靴下をクンクンするので
やめてーっと阻止してますw(笑)
ちなみに飼主の生足もよくクンクンされます…複雑な気分です(´A`;)
きっとリンちゃん的には、お仕事お疲れ様って意味でしょうね★
Unknown (ツブシオ)
2014-06-24 18:20:31
首輪、出来上がりましたね。
お疲れ様でした。

猫さんっていうのは、匂いがついたものが
スキですよね。
うちは、私のパジャマの上です。
あと、とーちゃんの加齢臭たっぷりの
枕!!

コメントを投稿