釣魚大験

へっぽこマッチェ

1Day

2011-04-16 06:07:27 | つぶやき

今使っている、偏光レンズはもうかれこれ7、8年になる
レンズはニコン、フレームはカルバンクラインで自分にとってはかなり高価な品
大事に使いたいが、視力の低下はどうすることもできない

買い替えるとなると度付きはそれなりの値段がするしデザインも限られる

ふと毎朝、目の前のデスクでコンタクトを装着する先輩に

「今、コンタクトいくらすると?」

それから質問攻めし、アドバイスをもらったのが一日使い捨てタイプ
早速、コンタクト屋さんへ

昔ハードを使ったことがあったけど、馴染めずそれからずっとメガネっこ
ちょっとゴロゴロするけど、これならいけそうだ







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (muroken)
2011-04-16 07:53:54
ははぁ~・・・。
だけん、この間会ったときにメガネしてなかったのね。
自分も時々、メガネがうっとおしくなるから、運転しないときだけ外してるのかと思ってたですよ。なんでメガネしとらんと?って聞こうと思ったけど、他の話が面白かったし。

メガネに関してはmurokenも同じ境遇なので、その後の使用レポート宜しくです!
返信する
なにやら・・・・また ()
2011-04-16 13:26:54
メガネに興味の無い私は、「老眼鏡」
「近眼鏡」かけたこと無いので分からないです。確かに毎日の事だから大変ね。

それよりもパソコン画面の地形図が気になります。
返信する
Unknown (マッチェ)
2011-04-18 21:00:52
murokenさん、こんばんは

先日は、何の御用でメガネなしで訪問したのでしょう?忘れてしましました

昨日、久住の三俣山を散策しましたが、装着違和感は0ではないですがまずまずでした
返信する
Unknown (マッチェ)
2011-04-18 21:05:25
まり先輩!こんばんは
昨日は、現場からのヘルプありがとうございました
気になる地形図を車に置き忘れてました
返信する

コメントを投稿