釣魚大験

へっぽこマッチェ

スーちゃん

2011-04-25 22:13:37 | つぶやき
田中好子さん自分よりも10歳も年上だったんだ

キャンディーズ全盛期はまだ小学生!常にブラウン管の中で輝いてた彼女 ガキマッチェに理想の女性像を抱かせたのは、スーちゃんかもしれない 

今日の告別式、最期の言葉に堪らず涙がこぼれました

あなたのことは忘れません どうぞ、安らかに


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれ・・・・ ()
2011-04-26 21:19:58
あれ・・・・釣行記が、スーちゃんに変わってる。西遊記の姫も他界したのが偲ばれます。
返信する
Unknown (マッチェ)
2011-04-28 06:47:42
まり先輩、おはようございます

キャンデーズの懐かしい動画を再生したりしてスーちゃんに惚れなおした人がたくさんいるみたいで、マッチェもその一人でしょう
さて、新緑の季節となりました海へ山へ出かけましょう

返信する

コメントを投稿