ある日のmacchan

ワイン&グルメ、旅の記録

朧月夜 ~朝食~

2024年05月01日 | しまなみ海道
朧月夜の朝ごはん

8:00~「料亭二十三夜」昨夜と同じ席

最初に飲物が出されました。
伊予国ですからミカンジュースでしょう! でもグレープフルーツにしました。

朝から盛りだくさん!

愛媛名物「じゃこ天」! 何かと話題になりました(笑)



湯豆腐のお豆腐はしっかりとした、大きなお豆腐
お粥もあり、最初にいただきます。食欲が湧いてくるそうです。

デザート


食後にコーヒー

朝ご飯は完食してしまいました! ご馳走さまでした!

この記事についてブログを書く
« 朧月夜 ~夕食~ | トップ | 道後温泉 »