ある日のmacchan

ワイン&グルメ、旅の記録

ディナー@NOURA Montparnasse

2014年09月11日 | フランスワイナリー2014
今夜はレバノン料理をいただきました。

ホテルから歩いて10分くらいのところにある「NOURA Montparnasse」


外でいただきました。写真はお店のHPより拝借


レバノン・ビールで乾杯!


ピタパン


お料理はメインに野菜とひよこ豆のペーストが付いたワンプレート

3種類のお肉のグリル


お肉(何だっけ)のグリル 


レバノン料理は意外と野菜も多いし、日本人の口に合うと思いました。パリにはレバノン料理のレストランが多いようです。フレンチ続きも飽きますから珍しいお料理をいただくのもいいですね。

レバノンワインも白・赤1種類ずついただききましたが、お味は??? 毎日極上ワインをいただいているので仕方ないですが(笑)

ホテルに戻ってからラウンジでシャンパーニュをいただきました。

この記事についてブログを書く
« ロワール(ワイナリー以外) | トップ | RUINART ルイナール 訪問 »