ある日のmacchan

ワイン&グルメ、旅の記録

ホテルリッジ ~お部屋~

2021年11月12日 | 有馬・鳴門
ホテルリッジは全10室(和モダンタイプ4室、洋室タイプ6室)

和モダンタイプのお部屋に泊まりました。

屋根のついた外廊下を通り、一番奥のお部屋でした。


通路に面した扉を開け、さらに玄関の扉を開け、中に上がると素晴らしい景色が飛び込んできます。


左側がベッドルーム、右側がバスルームになっていて、合わせて60㎡、ほどよい広さです。

ウエルカムドリンクのシャンパーニュはこちらに出していただきました。

銘柄を聞くのを忘れたので翌日教えていただきました。


ベッドルーム








お菓子は栗のパウンドケーキ


冷蔵庫の飲み物は缶ビールを含めオール・フリー。

バスルームには洗面所、トイレ、シャワースペース、浴室があります。

洗面ボールは1つですが、広く感じられました。


お風呂は温泉ではありませんが、気持ちよく入れました。


デッキに出てみると・・・
カーブになっているので4室くらい向こうのお部屋のデッキが見えました。


何より素晴らしいのは大鳴門橋が見える眺望


朝日も見られました!

この記事についてブログを書く
« ホテルリッジ | トップ | ホテルリッジ ~夕食~ »