ある日のmacchan

ワイン&グルメ、旅の記録

ディナー@L'AFFAIRE

2016年10月21日 | ドイツ・フランスワイナリー2016
ツアーの皆さんと一緒にいただく最後のお食事。



ランチがガッツリだったので、軽いものを1人1品ずつオーダー。

私達が選んだのは玉子料理と何だっけ?


シャンパーニュはDEUTZ ドゥーツとCHARLES HEIDSIECK シャルル・エドシック


二次会は近くのバーでプレスティージュをいただきました。

POL ROGER CUVEE SIR WINSTON CHURCHILL 2004
ポル・ロジェ キュヴェ・サー・ウィンストン・チャーチル


もう1本は撮り忘れ

Dom Ruinart Blanc de Blancs Brut 2004
ドン・ルイナール ブラン・ド・ブラン ブリュット

最後まで本当に楽しめました。

先生、Maikoさん、皆さん大変お世話になりました。
有難うございました!

この記事についてブログを書く
« Christophe MIGNON クリスト... | トップ | ランチ@Sam Jia »