Majesty C カスタムblog

YAMAHA Majesty Cのカスタム履歴の紹介やバイクの事他色々書いてゆこうと思います

WirusWin(ウイルズウィン)メッキローダウンブラケット

2009年12月10日 11時43分26秒 | 足回り
WirusWin(ウイルズウィン)さんのメッキローダウンブラケットです。

ブラケット装着でさらにローダウン化。
リアサスは既にローダウンしてありますので、乗り心地はさらに硬い感じになりました。
見た目は、ブラケットがある方が全然カッコイイです!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お初です^^ (たつ)
2010-11-28 21:19:21
ブラケットって折れないか心配なんですが、大丈夫なのかな?
あと、ミサイルスイッチ カッコイイです^^
返信する
ブラケット (macaboy)
2010-11-30 23:36:32
たつさん、こんばんは。

ブラケット、万一走行中に折れてしまったら大怪我間違いなしですよね(笑)
自分もそんな想像をするとゾッとしましたが、今のところ大丈夫そうです。
メーカーも頑丈に製造しているのではないでしょうか。もしかしたら人命に関わることですしね。

ミサイルスイッチはメッキで統一しました。
他に、LED(?)内蔵のボタン式スイッチもあり、そちらも近未来的で気になりました(^_^;)
返信する