Majesty C カスタムblog

YAMAHA Majesty Cのカスタム履歴の紹介やバイクの事他色々書いてゆこうと思います

デイトナ(DAYTONA)ローダウンリアショック・メッキ仕様

2009年09月28日 00時28分09秒 | 足回り
DAYTONA(デイトナ)さんのローダウンリアショックです。
40mm(4cm)のローダウンをしています。ショックの固さ調整がお好みで出来ます。

フロントもデイトナさんのローダウンフロントフォークスプリングを使っています。同じく40mmダウンです。

インプレとして、両足がベタでつく様になりました。ノーマルだと、人によってつま先で車体を支える感じになってしまうと思うのですが、もう大丈夫。両足がかかとまでつくのはとても安心です。
低くなった分、直線での走行も安定した気がします。

乗り心地は、さすがに固くなった感じです。ノーマルにはかなわないかと思われ…!
乗り心地はなるべくいいもので、見た目も低さも実現できるモノをチョイス!
※ちなみにノーマルは、KYB(カヤバ)という色んなサスペンションを作っているトップメーカーさんのものみたいです。


油ぎっててごめんなさい

※ショートサイドスタンドとの併用が必須です
※もちろん2本で1セットです(汗)


最新の画像もっと見る